higemeiのプロフィール

@higemei higemei
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/16
  • ビジネスシーンで使えるプレゼント

    ご質問がございます。 大学時代交際していて、現在いち友達として良い付き合いができている女性に、誕生日のプレゼントに何か送ろうと考えています。 はじめ、ちょっと高いボールペンや、名刺入れにしようかと思ったのですが、どちらも入社時に買ったみたいでして。 そこでお聞きしたいのですが、それ以外にビジネスシーンで使える何か良いプレゼントはご存知ではないでしょうか。 現在の関係上、アクセサリーや、高すぎる物は買うつもりはありません。 良い知恵がございましたら宜しくお願い致します。

  • 彼氏が突然音信不通に

    年下の彼と彼の猛アタックでつきあい始めました。二人とも仕事がすごく忙しくてなかなか会えなかったけど、それでも予定をあわせて会っていました。時々しか会えないこともあるけど、会っている時はすごく仲良くていい感じでした。ただ最近の彼の仕事が尋常ではない忙しさで、しばらく連絡がとれなくなることが何度かあり、その都度ごめんなさいと何かと理由をつけて連絡してきていました。私もその理由は嘘っぽいなぁと思いつつも特に怒ったりすることもありませんでした。ただ最近彼は休みがないくらい忙しく、最近は死んだらラクになるかな~なんて言ったりすることがあって、連絡がこないと心配になったので、メールをしたらメールが戻ってきました。びっくりして電話すると電話は留守電になっていました。その後すぐに彼から「しばらく連絡できない。ごめん。またこっちから連絡するから」とメールがきました。 いつもは連絡が来ない時は忙しいのだろうと思って、連絡がくるまでこちらから連絡していませんでしたが、最後に会った時に死んだら~なんて言っていたので心配です。 これはただ私と別れたくて自然消滅したいだけなのでしょうか? そうなるまではどちらかというと彼のほうがいつも会いたいとか好きとか言ってきてくれていたのでなんだかよく分かりません。 突然のことですごくショックで悲しいです。