• ベストアンサー

P3B-FのOS対応状況について

tukikageranの回答

• ベストアンサー
回答No.2

現役でP3B-Fを使っている者です。 BIOSを最新のにすれば130GBまで認識できます。 ビッグドライブに関しては試してないのでわかりません。 おそらく無理だと思います。 私はOSはWIN2Kでつかっています。 XPだからといって特に問題なる点が思い浮かびませんのでXPでも動くでしょう。 別のマザーで使っていたHDDで、OSが入っているドライブをそのままP3B-Fでということになるとマザーボード関係のドライバは入れ直しとなると思いますが、認識というレベルでは問題ないはずです。

love_chu_nana
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 WINDOWS2000で使用していたなら、2000を入れて、見ようかと思います。 BIOSを最新版にすれば、おそらくは大丈夫だろうとのことですね? ありがとうございました。