• 締切済み

どう思われているのか

pie-sukeの回答

• pie-suke
回答No.1

無責任と思うでしょうが、 どう思っているのか、それは彼しかわかりませんよ。 あなたのあげたいくつかの要因は、確かに、あなたに好意を持っているようにも取れます でも、あなたが相手のことを気にかけているのだから、 相手の細かい行為まで見ていますし、 その中で自分に都合のいい部分だけチョイスしているともとれます。 ただの優しさともとれますし、 あなたへの好意の表れともとれます。 逆にドライブに行く話だって 私なら臆病ですから、 まず自分の好意のある相手を含めた、複数でいく話を進めます。 つまり、ここに書かれた要因だけでは 彼の真意はわかりません。 あなたの真意に気づいているいいますが、 たとえ、そうかなと思ったとしても ここでのあなたの相談がそうであるように 確信なんて、なかなかもてるものではありません。 ただ、一つ言えることは、 少なくともあなたに対する気持ちはマイナスでないことだけは 確かだと思います。 なら、その気持ちが更にプラスになるようにがんばりましょう。 まあ、言うならば 恋愛というレースで今あなたへ結構、好位置につけているといったところでしょうか。