• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiで彼女を作る方法について聞きたいです。

一ヶ月以内にmixiで彼女を作るにはどうすればよろしいでしょうか? やっぱりmixiで彼女を作るにはメッセージを送ったり、紹介文を沢山、書いたりしたら良いのでしょうか? mixiで友人が彼女を作ったらしいのですが、mixiでの彼女の作り方を知っている方にお聞きしたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数3436
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • jk-jhg
  • ベストアンサー率100% (1/1)

いきなりメッセや日記のコメントをしても引いてしまうと思います。 mixiの出会いメッセなどは全て無視する女の子も多いと思うので…会ってくれる女の子はほとんどいないと思いますよ。 オフ会に参加してみてはいかがでしょうか? オフ会でしたら、友達や彼氏が欲しい女の子も多いと思いますので、mixiでメッセを送るよりも彼女が出来る可能性があがると思います。 直接会ってるか会ってないかで話は全然違うと思いますよー 頻繁に開催しているので下記URLのmixiオフ会ページに参加してみてはいかがでしょうか? mixiオフ会ページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=127518 渋谷と代々木の会には参加した事があるのですが、集まりも良かったので結構楽しめましたよ。 まあ一ヶ月で彼女を作るのは大変かもしれませんがw 焦らずに頑張れば彼女も出来ると思いますよ。頑張って下さい!

参考URL:
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=127518

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね!一度、オフ会に参加してみます!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • help_
  • ベストアンサー率38% (5/13)

釣りではないですよね…? このような質問をされる方が、彼女を一ヶ月以内につくるのは、厳しいと思います。それもmixiで。 それなら、出会いを求めて街頭に立っていらした方が、成功するのではないでしょうか? 確かに知り合いで、mixiから知り合って友達になったという話しは聞いたことがあります。 ですが…本当に稀なケースであり、出会いの場ではありません。まして、レスの内容が早く逢いたいとか、クリスマスなにしてるの?とか下心丸見えで気持ち悪いでしょ(笑) それでもと言うなら、相手の事を考え、失礼のないようにガンバって下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

1ヶ月以内? 無理かどうかは・・・^^; 当然ながら絡まないと相手にはされないと思う。 いきなり彼女になって下さい とメッセージしたって 無視されるのがオチでしょ^^; まずはマイミクになり、日記にコメントとか書くとか 自分の日記に相手がコメント残してくれるようになったりとかして 相手の人が質問者様を気に入った場合に 個人的な携帯のアドレス等の交換をして さらに 写真交換や直接電話で話したり・・・で タイプだったりした場合に発展はするかもしれない。 または ミクシでのサークル?とかに加入して サークルのオフ会等で会って気が合えば  という可能性も 0 ではない。 現実でもネットでも 結局は相手が質問者様を良いと 思わなきゃ無理。 友人が何ヶ月だか何日でか知らないけど 恋人出来たからと言って 質問者様に100%ミクシで彼女が出来るかどうかなんて わからないよ。 しかも 1ヶ月以内なんて^^; 他の方が回答されていますが、mixiは出会い系ではないので そういう目的でmixiは作られていないよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうですよね、いきなりは無理かもしれませんね。

  • 回答No.2

mixiでの彼女の作り方のマニュアルは存在しません。 そもそも恋愛にマニュアルはありません。人と人との交流がうまくいったその結果として恋人関係になる場合もあるでしょうが、そういう「人と人との交流」に何か魔法のような公式があるわけではありません。 仮に頭のおかしなニートがいくらmixiでメッセージを送っても、相手にされないと思いませんか。 とすると、問題はmixiで彼女を作れるではなく、そもそも現実生活において彼女が作れるか否か、がポイントになってきます。 面倒です。あとは自分で考えることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。考えてみます。

  • 回答No.1

mixiはそういった事を目的としたSNSではありません。 出会いを求めるなら出会い系サイトへどうぞ。 中にはmixiでのコミュニケーションを通じてコミュのイベント参加などで直接会ったりすることによって実際につながりを持つ方もいますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにそうですね。mixiはそういうサイトではないですもんね。