• 締切済み

ミクシー

初心者です。 ミクシーでは何ができるのでしょうか。 そしてミクシーには紹介でしか登録できないとの事ですが、本当ですか。 ミクシーに登録している方はやはり友人系から紹介されて登録したのでしょうか。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

何が出来るのか、以下をご覧下さい。 http://mixi.jp/about.pl また、タイトルのある上段に並んでいるボタンの「HELP」もご覧いただければなお詳しいところがご理解できるかと思います。 登録はお知り合いの中からすでに登録利用されている方を探して紹介を得るしかありません。

• benki34
回答No.1

mixiは紹介でしか登録できません。 登録されてる方はやはりどなたかの紹介を必ず受けているはずです。 mixiではブログや同じ趣味を持った方たちと意見したり交流をもったり、友達を作ったりなんて方もいますよ。