• ベストアンサー

女性の皆様に質問します。

思わず男性に対して情けないなぁ~と思う時はどんな時ですか? 因みに、私は、35過ぎの男性に用事があり携帯をしたら 「お客様のご都合により通話できない状態です」 とアナウンスが流れました~ 自営で電話がいる商売なのに連絡とれないし情けないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.8

男性と食事して「俺んち行こう」と言われ その気が全くなかった上に相手が既婚なので 「帰る」とバス停へ向かって歩き出したら 男性が腰にしがみついて来ました。 そのまま数十m男性を引きずってバス停へ。 真昼間だったのでバス通りに出たらさすがに剥がれました。 重かった。

その他の回答 (7)

noname#181197
noname#181197
回答No.7

こんにちは☆ 仕事に対する意識の高さでしょうか。 まわりの男性は、理不尽なこと辛いことあっても 仕事だから、っとぐっと我慢して愚痴言わず努力してる 人が多い。 敬服します。

noname#148369
noname#148369
回答No.6

何でも親頼み。 方向音痴。 役所関係の書類丸投げ。 車に全く詳しくないのにイジりたがる。 うちの旦那です(笑) 考えてたら腹が立つのでこの辺でやめときます(笑)

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥様がしっかりして見えるから旦那様幸せですね。

• sakura-333
回答No.5

・なんでも人のせいにする ・悪口が絶えない ・自分で決断できない ・自分で行動できない ・妄想の中だけで生きている

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな人には関わりたくないですね。

noname#144222
回答No.4

もう一つ!! 40手前で20年以上も社会人してるのに通帳に100万も無い人。 こっちは、貧乏臭さにビックリなのに何をどう思ったか通帳を見せて結婚しようと言ってきた男。

poipoipoip
質問者

お礼

それは情けない男性ですね。 よく通帳見せられますよね(笑)

回答No.3

器の小さ過ぎる人。

回答No.2

彼の運転で車に乗っていたのですが なんだかふらふらした運転だなと 思ってました。 そしたら次の日電話で 「昨日さぁ、くつ左右逆に履いてたよ!」 といわれたときですね^^;

poipoipoip
質問者

お礼

うーん子供みたい。 天然な彼ですね(笑)

noname#152270
noname#152270
回答No.1

男性が車を動かそうとしたとき、向こうからバイクがきていたのを助手席の私が判断できたのに、判断できなかったこと。 しかも「バイクきてるよ」と忠告したにもかかわらず、突っ込んで接触事故を起こしたこと。 更に「ちゃんと注意したよ、注意力不足だよ」といったら、「聞こえなかった!」「バイクきてるだけじゃわかんねぇし!」「うるさいなぁ!」と逆切れしてきたこと。 そして事故の後、警察を呼んだりバイクの運転手の対応や保険会社の連絡を私にさせたことが一番情けないと感じました。

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も過去に付き合った彼が事故を起こし、呆然と立ち尽くしているだけで、呼び出された私が全て事故処理をした経験があります。 情けないのですぐ別れました(笑)