• ベストアンサー

BLEACH

ブリーチのOPとEDを  混ぜた順番ってわかりますか?    ワンピースだと 1.ウィーアー!(OP) 2.memories(ED) 3.RUN! RUN! RUN!(ED) 4.Believe(OP) 5.私がいるよ みたいな感じです。 分かりにくい質問ですいません・・・ できれば今のOPとEDまで教えてくださると ありがたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

文字数制限があり、全部記載するのは無理です。 そこまでお人よしはいませんよ。 下記サイトで自分で確認して下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ウィキに載ってたんですね