• ベストアンサー

超おススメアニソン・ゲーソン教えて

ワンピースop ed ひぐらしop ed ハルヒop ed はしってるのでそれ以外でお願いします。 マイナーな曲でもなんでもいいんでおススメおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

個人的なオススメは以下の8曲です。 ▽アニソン ・バニラソルト (とらドラ!) ・旅の途中 (狼と香辛料) ・空想ルンバ (絶望先生) ・KARMA (Phantom) ・Cagayake!Girls (けいおん!) ▽ゲーソン ・Song of Mana (聖剣伝説 Legend of Mana) ・アマオト (アメサラサ) ・STEREO TOKYO (Pop'n Music 10) いずれもアニソン・ゲーソンという枠にとらわれないレベルの佳曲だと思います。

k298756f
質問者

お礼

どれもいい曲でしたが とくにKARMAはものすごく気に入りました。 アマオトもよかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#146889
noname#146889
回答No.4

最近、 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の 「onry my railgun」をきいて、しびれました! アニメはみたことないけど(こっちでは放送してない) 歌は間違いなく良い!!!! 家で一人のときはいつも歌ってる…それぐらいすきです とにかくおすすめです!!!!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=muEozkI9K1U
k298756f
質問者

お礼

これはガヂですねw あざすw

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

JAM Projectの曲全般 デジモンOP batterfly ペルソナ Breakin’through なんかどうですか?

k298756f
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 どれもいい曲でしたありがとうございました。

  • zeharu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

上にかいてあるもの自分も、大好きです(^^) 上のもの意外だったら、らき☆すたの「もってけ!セーラー服」                  「男女」            初音ミクの「メルト」                               「死にたがり」                 「みくみくにしてあげる」                 「ワールドイズマイン」            初音ミク&巡音ルカの「マグネット」 がオススメですよ(^^)

k298756f
質問者

お礼

ありがとうございます。!! やっぱひぐらしとか良いですよね!アニメ自体も最高ですし。 回答してくださった曲も一応全部聞こうと思います。 回答ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • この中でいいと思うアニソンは?

    10曲までリストアップしました。 その中からいいと思う曲を選んでください。 (ほとんど有名な曲だと思います。2000年~現在までの曲です。) 1、鳥の詩       (AIR:OP) 2、アンインストール (ぼくらの:OP) 3、緋色の空     (灼眼のシャナ:OP) 4、mellow melody   (sola:ED) 5、innocent starter (魔法少女リリカルなのは:OP) 6、Spiritual Garden (魔法少女リリカルなのはA's:ED) 7、God knows     (涼宮ハルヒ:挿入歌、キャラソン) 8、Beautiful Amulet (魔法少女リリカルなのはStrikerS:ED) 9、サクライロノキセツ(D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~:OP) 10、レゾンデートル (クレイモア:OP)

  • 暗め・重めのアニソン、ゲーソンを教えてください

    少し重めでオススメのアニソン・ゲーソンを教えてください! 気だるいようなそんなカンジのものをお願いします 好きな曲はG線上の魔王ED(http://www.youtube.com/watch?v=-DJqnomZoLk)です よろしくお願いします。

  • オススメのアニソン教えてください!

    こんにちは 皆さんのオススメのアニソンを教えてください。 できれば以下に当てはまるものでお願いします。 ・できれば最近のアニメの曲(op,ed,キャラソン) ・ノリのいいもの ・できれば女性ボーカル マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、とらドラ! のような比較的テンション高めのをお願いします。 ジャンル問いません。 よろしくお願いします!

  • おすすめの静かめなアニソン

    下記の曲の様な感じの「泣ける、寂しい、しんみり」等の、沈んだ気分になれるアニソンで、これもいいよという曲がありましたら教えて下さい。 こういう感じの歌詞や曲調が好きなのですが、他にあまり知らないので、おすすめの曲がありましたらお1人2曲くらいまででお願いします。 対象a/ひぐらしのなく頃に解 ED http://www.youtube.com/watch?v=5ptnDFsmSGk LILIUM/エルフェンリートOP http://www.youtube.com/watch?v=PLxxP3p-kPM&list=FLxGRv-PtU0Ea4Hhq7j9aZhQ&index=154&feature=plpp_video why, or why not/ひぐらしのなく頃に ED http://www.youtube.com/watch?v=dI4wmu_8cHg&feature=endscreen&NR=1

  • おすすめのアニソン・ゲーソンは?

    最近、カラオケで歌う曲がマンネリ化してきてしまいました。 そこで、おすすめのアニソンやゲーソンを教えていただきたいです! 私が好きな系統としては、マイナー調のアップテンポな曲が好きです。 声はあまり高くないので、キー的にはangelaさんあたりが歌いやすいです。 もちろん、この条件に当てはまらないものでも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

  • ノリのいいアニソン教えて下さい!

    ノリの良いアニソンをぜひ教えてください! 私が聞いたことのある中で好きな曲は、 ・ミルキィホームズ 「正解はひとつ!じゃない!!」、「ナゾ!ナゾ?Happiness」 等 ・ハヤテのごとく! 「七転八起至上主義」 「カラ恋」 等 ・アイドルマスター 「Ready」 「Change」 ・涼宮ハルヒ 「SuperDriver」 ・WORKING 「SOMEONE ELES」 ・ゆるゆり OP・ED ざっとあげるとこんな感じです。 ちょっとしんみりした感じの曲も聴きますが、できればノリのいい方が嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニソン♪

    おすすめのアニソンはなんですか? アニメのタイトルと歌のタイトルと歌手名を教えてください。 わからないところはわからないと書いてくださって構いません。 私はシャナやロザバンのOPとEDの曲が好きなのでipodにも入れてます。

  • 元気が出るアニソンを教えてください。

    流星ミラクル(天保異聞妖奇士OP) 最強○×計画(すもももももも地上最強の嫁OP) 最強○×計画(キャラソン、ももこ・いろは・早苗3人バージョン) ミツドモエモーション(すももキャラソン) Love Power(おとぼくOP) sha-la-laアヤカシNIGHT(結界師OP) テレポーテーション(中川翔子バージョン、たぶんエスパー麻美のOP) これらがお気に入りです。もっと曲を入れていたのですが、良い曲でも、聞かなくなってきた曲、しんみりとした曲、アニソンのEDなどは、気持ちが沈んでくるので削除した結果、これだけしか残りませんでした。 ※スラムダンクOPは削除しました。エヴァOPも削除しました。武装錬金OPはもうすぐ追加します。NARUTOの曲は入れません。Aice5の曲も新曲以外は手もとにあり聞いていましたが、残ったのはLove Powerだけです。アクエリオンはCMが気になって、OPの2つを聞いてみましたが、入れません。

  • アニソン

    良いアニソン・ゲームソングを探しています。 私が好きなのは、リトルバスターズのOP、EDとアリスマジックといった感じの歌がベストです。 好きな歌の感じ ・バラードやロック系(歌が良ければOK) ・楽しくなるようなもの ・2004~2009年の間のアニソン・ゲームソング ・長すぎる曲はNG(6分まで) ・電波系はNG ・最後に、Ritaの中でよい曲(書かれているもの以外)あれば すいません。細かくて、お願いします^^:

  • アニソン

    最近、アニメを見始めたんですが「ひぐらしのなく頃に」の曲以外 あまり聞こうと思いません。あまり知らないのもあるのですが でも、昔見ていたアニメ、例えばヒカルの碁の曲などは今聴いていても よかったりします。 そのようなアニソンはありますか?

専門家に質問してみよう