• ベストアンサー

ワンピースの曲でオススメの曲探してます!!!!!!

アニメ  ワンピース の中で 放送されてきた OP、ED   その中からオススメの曲を教えてください!!!! 回答 よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

えー、ワンピースって言ったらやっぱり「ウィーアー!」でしょう? 東方神起じゃなくて、きただにひろしさんのほうね♪ EDだったら「memories」も良いけど、「RUN! RUN! RUN!」が 絵も込みで個人的に大好きでオススメです。 …#3さんの添付動画は中身まで見てないけど、ここのルール的に大丈夫なんですかね?

MidoriChinatsu
質問者

お礼

いいですよね 「ウィーアー!」 僕も 見ていたころ とても ハマりまくりました!!! 回答 ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

noname#181076
noname#181076
回答No.4

OP曲では【ココロのちず/BOYSTYLE】が1番好きです。 歌詞が「ONE PIECEっぽい」から。 ED曲では【明日は来るから/東方神起】が好きです。 ロビンの生い立ちと重なってすごく切なくなる曲ですが、 「信じて進めば明るい明日が、きっと来る」という心の励みにもなる曲です。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速 聞いてみようと思います!! 回答 ありがとうございました!!!

回答No.3

アニメ初期のエンディング曲 大槻真希の『memories』 私の中ではこの曲が一番オススメ!!

質問者

お礼

ありがとうございます!!!   感謝! 感謝! この曲 良いですね~~~

• mshr1962
回答No.2

ONEPIECE4期オープニングは「BON VOYAGE!」です。 「GO!」はNARUTOの4期オープニングですね。 私のお奨めは 8期OP「Crazy Rainbow」タッキー&翼 11期OP「Share The World」東方神起 4期ED「しょうちのすけ」推定少女 8期ED「Shining ray」Janne Da Arc

質問者

お礼

たくさん 教えていただき ありがとうございます!!!  東方神起の Share The World 良いですよね!!!     この曲カッコいいです!!! 他の 曲も 全部絶対聞きます!!!!!! 回答 ありがとうございました!!!!

• a65436867
回答No.1

四期オープニングの Go!!!!!!!!!!!!!!!!!! これしかありません。

質問者

お礼

早速 聞いてみました!!!   この曲良いですね!!!!         DL 決定ですね!!!!! 回答 ありがとうございました!!!!