mashukichiのプロフィール

@mashukichi mashukichi
ありがとう数12
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2011/07/23
  • 性別女性
  • ピアスあけたのですが・・・

    ピアスあけて2週間くらいになるのですが 場所は耳たぶ左右1箇所ずつです。 寝てる間に右2回、左1回ピアスの飾り部分が食い込んでしまって 飾りはとれて入り口だけ穴がでかくなってしまったので リング型? みたいなやつに変えてピアスが食い込まないように買いました。 そのピアス結構ぶらぶらするやつなのですが 2日に1回ランニングをするので耳に振動がいって少し痛んで走りにくいです;; どうしたらいいかなと思って質問をさせてもらいました。 ランニングのときだけ透明ピアスでしのぐか、はずして走るかあたりがいいのかなと思うのですが これでいいという意見や、他に対策があるっていう意見あれば教えてほしいです。 分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 福耳の綺麗なピアスの配置

    私は福耳というか 耳たぶが小さい方ではないし薄い方でもありません(画像あり) 画像とは反対側の耳は 軟骨と耳たぶで5個空いてるのですが、 耳の色んな場所に もっと開けたいのです そこでですが 拡張以外で福耳でも綺麗なピアスの配置って どんな感じですかね? 私の憧れは耳たぶから軟骨にかけて綺麗に並んでいる開け方なんですが、耳たぶ大きいしあんま薄くないので、綺麗には出来上がらないだろうと諦めています 画像探しても、皆さん綺麗な耳の形してるので、福耳の方は見つからず、しまいには拡張で耳たぶ凄いことになっているので、あまり参考にはなりませんでした いい画像やアドバイスあったらお願いします (社会的に問題あるよ、などの意見はご遠慮ください)

  • ワンピースの曲でオススメの曲探してます!!!!!!

    アニメ  ワンピース の中で 放送されてきた OP、ED   その中からオススメの曲を教えてください!!!! 回答 よろしくお願いします!!!!!

  • 1dayコンタクトのメーカーが分からない【画像付】

    現在使っているコンタクトの名前が分からず困っています。 ・箱は以前購入した時点で捨てている ・購入した際のレシートは破棄している ・店舗購入したがポイントカードなどに商品名の記載などはない ・現在諸事情のため購入した店舗に行ける状況でない(同じく専門店にも聞きに行けない) 自分で使っているものの名前をど忘れするなんてなんとも情けないのですが・・・ 中身のデザインを長い時間検索したのですがなかなか見つからず、 手元にあと1日分だけあったので写真を撮って貼り付けています ちょっとわかりづらいのですが海面のような綺麗なデザインで1dayです 分かる方、回答よろしくお願い致します!

  • 1dayコンタクトのメーカーが分からない【画像付】

    現在使っているコンタクトの名前が分からず困っています。 ・箱は以前購入した時点で捨てている ・購入した際のレシートは破棄している ・店舗購入したがポイントカードなどに商品名の記載などはない ・現在諸事情のため購入した店舗に行ける状況でない(同じく専門店にも聞きに行けない) 自分で使っているものの名前をど忘れするなんてなんとも情けないのですが・・・ 中身のデザインを長い時間検索したのですがなかなか見つからず、 手元にあと1日分だけあったので写真を撮って貼り付けています ちょっとわかりづらいのですが海面のような綺麗なデザインで1dayです 分かる方、回答よろしくお願い致します!