• ベストアンサー

至急!!!

分かる人がいたら教えてください。 ブリーチのopとedが一番最近までのが入ってる アルバムって何か分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

BLEACH BERRY BEST(2010年12月1日、SVWC-7729~7730) 1.Velonica [4:39] 歌:Aqua Timez (第9OP) 2.ヒトヒラのハナビラ [3:35] 歌:ステレオポニー (第17ED) 3.Sky chord ~大人になる君へ~ [4:23] 歌:辻詩音 (第18ED) 4.少女S [3:11] 歌:SCANDAL (第10OP) 5.君を守って 君を愛して [4:46] 歌:サンボマスター (第19ED) 6.Mad Surfer [3:22] 歌:浅井健一 (第20ED) 7.アニマロッサ [4:33] 歌:ポルノグラフィティ (第11OP) 8.さくらびと [5:23] 歌:SunSet Swish (第21ED) 9.旅立つキミへ [4:01] 歌:RSP (第22ED) 10.chAngE [4:07] 歌:miwa (第12OP) 11.STAY BEAUTIFUL [4:43] 歌:Diggy-MO' (第23ED) 12.echoes [4:41] 歌:universe (第24ED) 13.今宵、月が見えずとも [4:14] 歌:ポルノグラフィティ (映画『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』主題歌) 最新で抜けているもの 「乱舞のメロディ」歌:シド (第13OP) 「BLUE」歌:Vivid (第14OP) 「Last Moment」歌:SPYAIR (第25ED) 「Song for...」歌:ROOKiEZ is PUNK'D (第26ED) 「アオイトリ」歌:fumika (第27ED) 「ハルカカナタ」歌:UNLIMITS (第28ED)

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立ちました!!!

ginnsann
質問者

補足

1~8のopは何てゆうアルバムに入っていますか?

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>補足 1~8のopは何てゆうアルバムに入っていますか? 下記の2枚のベスト盤ですね BLEACH THE BEST(2006年12月13日、2008年12月17日再発売、SVWC-7421~SVWC-7422) 1.*~アスタリスク~ / ORANGE RANGE (第1OP) 2.Life is Like a Boat / Rie fu (第1ED) 3.サンキュー!! / HOME MADE 家族 (第2ED) 4.D-tecnoLife / UVERworld (第2OP) 5.ほうき星 / ユンナ (第3ED) 6.happypeople / Skoop On Somebody (第4ED) 7.一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR (第3OP) 8.LIFE / YUI (第5ED) 9.マイペース / SunSet Swish (第6ED) 10.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT / BEAT CRUSADERS (第4OP) 11.HANABI / いきものがかり (第7ED) 12.MOVIN!! / タカチャ (第8ED) BLEACH BEST TUNES(2008年12月17日、SVWC-7600~7601) 1.Rolling star [3:10] / YUI (第5OP) 2.Baby It's You [3:55] / JUNE (第9ED) 3.桜日和 [4:21] / 星村麻衣 (第10ED) 4.ALONES [4:18] / Aqua Timez (第6OP) 5.爪先 [3:55] / オレスカバンド (第11ED) 6.橙 [3:20] / チャットモンチー (第12ED) 7.アフターダーク [3:14) / ASIAN KUNG-FU GENERATION (第7OP) 8.種をまく日々 [5:35] / 中孝介 (第13ED) 9.感謝。 [5:14] / RSP (第14ED) 10.CHU-BURA [4:34] / KELUN (第8OP) 11.オレンジ [5:05) / Lil'B (第15ED) 12.ギャロップ [4:52] / pe'zmoku (第16ED) 13.千の夜をこえて [4:51] / Aqua Timez (映画『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』主題歌) 14.光のロック [4:03] / サンボマスター (映画『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』主題歌)

ginnsann
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました!!!

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

アニプレックスのサイトから“BLEACH”のページに行って下さい。行けば分ります。

参考URL:
http://www.aniplex.co.jp/
ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました!!!

関連するQ&A

  • BLEACH

    ブリーチのOPとEDを  混ぜた順番ってわかりますか?    ワンピースだと 1.ウィーアー!(OP) 2.memories(ED) 3.RUN! RUN! RUN!(ED) 4.Believe(OP) 5.私がいるよ みたいな感じです。 分かりにくい質問ですいません・・・ できれば今のOPとEDまで教えてくださると ありがたいです^^

  • ブリーチでおすすめな曲教えてください

    ブリーチのOPやEDで流れている おすすめな曲おしえてください

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • アニメのOPとEDを同じアーティストがうたえない?

    私は、アニメを最近よく観るのですが、ふと気づいたのですがアニメのOPとED両方の作詞または作曲者が同じ人をたまに見る気がします。 ですが、OP・ED両方とも歌っているアーティストは今まで見たことがないきがします。 これはなぜ?それとも実はOP・ED両方とも歌っているアーティストは今もいるの? それか、業界のルールなんですかね?? ちょっと、気になったの分かる人教えて下さい。

  • アソボット戦記五九の曲

    昔アニメでやっていたアソボット戦記五九のOP・EDの曲を全部買いたい(ipot nanoに曲を入れたい)んですが、 調べた結果、アソボット戦記五九のサントラは2つ売っていました。 しかしOP・ED全曲入っているアルバムはありませんでした。 ということはアソボット戦記五九の曲を1曲ずつ買っていくしかないんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • MP3プレイヤーにアニソンを入れるには

    アニメのOPやEDまたはキャラソンなどをMP3プレイヤーに入れたいと思うのですが、 最寄りのレンタルショップににおいてなかったりそもそもコーナーが小さくて有名なものしかなかったり。 さらに付け加えるとこのOPは聞きたいけど、このキャラソンはいらないなぁなどの理由でアルバム等を買うのも気が引けています。 みなさんはどういう風にアニソンなどを入れていますか?

  • とある科学、魔術の OPとED を 教えてください

    とある科学の超電磁砲の 全OP、ED とOVAの OP、ED とある魔術の禁書目録の 全OP、ED と第二期の 全OP、ED 教えてください!!!  

  • OPやEDが独特なアニメについて

    アニメのOP、EDが印象に残っているアニメってありますか? 個人的には、スパイラルOP、最近ではefっていうアニメのOP,ED を見て気に入りました。 大抵のアニメは本編と同様の感じですが、これらはどうしてなのか 頭に全部残ってます。 みなさんの回答お待ちしています。

  • 超おススメアニソン・ゲーソン教えて

    ワンピースop ed ひぐらしop ed ハルヒop ed はしってるのでそれ以外でお願いします。 マイナーな曲でもなんでもいいんでおススメおしえてください

  • アニメのOPとEDの位置が変わった理由

    昔は 【OP⇢エピソード⇢ED⇢次回予告】 という流れでしたが、最近は 【エピソード⇢OP⇢エピソード⇢ED⇢エピソード⇢次回予告】 というのが当たり前になっています。 なぜでしょう? 僕は前のほうが見やすくてよかったのですが、みなさんはどう思いますか?