• ベストアンサー

ブリーチでおすすめな曲教えてください

ブリーチのOPやEDで流れている おすすめな曲おしえてください

• 3156G
  • お礼率23% (31/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.2

hiluxさんの言うように一番最初のOPのアスタリスク 一番最初のED リーフー(?)のLife is like a boat(タイトル間違ってたらすいません) 2期目のED Home made 家族のサンキュー!!! 何期目か忘れましたがEDのいきものがたりのHANABI、YUIのLifeもおススメです おそらく現在使われているギャロップってのもいいですよ

その他の回答 (2)

• tibinei
回答No.3

自分もアフターダーク ですねヽ(´∀`)ノ

• hilux
回答No.1

ブリーチと言えば、始まった頃はオレンジレンジの「アスタリスク」でしたね。 自分のお勧めは、「アフターダーク」です。ASIAN KUNG-FU GENERAT ION の曲で、ノリも良く結構良い曲だと思いますよ。