3156Gのプロフィール

@3156G 3156G
ありがとう数76
質問数64
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2008/12/13
  • おすすめのサントラ、ゲーム音楽

    おすすめのサントラやゲーム音楽を教えてください。 現在、私が好きなものは、 犬夜叉、クロノ・トリガー、FF10、ハリーポッターIII、NHK「日本人はるかなる旅」、ドラマ大奥、アメリです。 よろしくお願いします。

  • 顔の吹き出物にヒルドイドって効きますか?かなり大きいです。市販の塗り薬では治まりません。

    28歳男です。顔に吹き出物ができやすい体質で、一度できると2センチくらいまで大きくなります。今回もそれくらい大きい吹き出物ができてしまいました。針を刺して膿を出そうとしましたがまだ膿んでいなく、出ませんでした。 以前皮膚科へ行ったとき、ヒルドイドをもらったのですが、これって吹き出物に効きますか?ヘパリン類似物質と書いてあります。 他に何か効く薬がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大胸筋を鍛えたいのに腕が疲れてしまいます

    大胸筋を鍛えるために肩幅より腕を広げて腕立てを10×3回を週3のペースでやっているんですが、毎回胸筋は疲れず腕の筋肉ばかりがすごく疲れてしまうのですがこれで本当に胸筋は鍛えられているのでしょうか?