• ベストアンサー

お勧めのブリーチ剤 業務用などでもOK

こんばんは。 髪の毛を白に近い金色にする必要があるのですが何かお勧めのブリーチ剤はありませんか? 初めはドラッグストアに売っている市販品でしようと思っていたのですが、白色まで落とす前に髪の毛が溶けてしまう可能性もあると聞きました。 業務用だと痛む事は痛むが市販品程は傷まないと思うのですがどうなんでしょう? 業務用でも何でも良いのでお勧めのブリーチ剤があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivi-oni
回答No.1

白まで落ちるかはわかりませんが、 パルティの「メチャフラッシュブリーチ」はかなり黄色に近い色まで落ちる気がします。 2回かけてやると相当金髪になると思います。 ※仕上がりも痛んだ感じがせず、ツルツルしているので気に入ってます。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/palty/