• ベストアンサー

風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?

風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか? 求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。 手当やノルマ、経費もよくわかりません。 どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.5

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。 実際全く参考になりません。 業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人 1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。 1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。 バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50% 10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは 疲れ具合が異なる。 指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。 平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。 イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。 ノルマがある店があるのかどうかは知りません。 第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。 とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。 ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。 確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。 今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。 1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。

yuka_poo
質問者

お礼

やっぱり何人も相手しないと稼げませんよね。 経験者の方から、疲れるっていうコメントが想像以上に多いのがびっくりしました。

その他の回答 (4)

• 6900Neko
回答No.4

七年前に、デリしてました。 経費は取らないところでした。 ノルマもありません。 手取りは、日給で、働く時間にもよりますが、昼間は、同じ内容でも少し安くなります。三時間勤務なら、一人もしないことありましたね。 かわって、10時間とかなら、それなりに……最高で、八軒まわったことがあります。本番はないって逆に疲れましたね(笑) しかも濡れなくなってくる、、、 3ヶ月働いて、100マン以上はいきました。月の出勤は、半分もありませんが。 ちなみに、ナンバーワンになりました。 通用するんだとわかり、やめましたけどね。最高では、2日で、20マン近くありますね。だから、働かなければ少ないし、指名がつけば、それなりに。金持ちに気に入られたら、六時間拘束とかね(笑) 私は、ヤクザ相手が二回ありますが、怖くて半泣きでしたね。 本番強要、尺八強要、ま、負けませんでしたけどね。 そんな強い気持ちと、なんでこの仕事をするのか?なんのために?いつまで?目標金額は?そこらへん決めないと、落ちていきますよ。 精神的に。 ちなみに、私は、自分が飲み屋で通用したのをきっかけに、さらに上の世界でどうなのか?と思ったのきっかけです。 だから、3ヶ月でさよならです。 カラスに言われたのは、 クラブなら日に、80万稼げる容姿と云われましたね。 カラスとも相談しながら、紹介してもらいましたよ。 5人なんて、正直、ザラでしたよ。。。 もう一度考えてみては。 決して進めませんね。 心配も耐えませんし、、、

yuka_poo
質問者

お礼

ありがとうございます。毎日指名が多いと、逆に本番の方が楽になるのでしょうか。目的、目標がないとずるずる落ちてしまうというのは怖く、覚えておきたいと思います。

回答No.3

ソ-プランドがよくいわれますが 入浴料とサービス料というのがあります 前者がお店で後者が女性の取り分です 高級店になると一人あたり4.5万は稼げるとおもいますが 容姿は高いレベルで要求されます 後はsmの女王様かな 年収1千万位の客がザラにいるそうです だからチップも弾んでくれるそうです 参考になりましたかね

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 今は、不況です。業界が縮小や合併傾向で人気がありません。 多分、歩合制だと思われます。 あなたがそうとう美人?なら、それなりにお金になると思います。 しかし・・・・ ノルマというより、お客さまがこない(指名がない)と5千円/日ぐらいだと 思います。 世の中、厳しいです。 ご参考まで。

yuka_poo
質問者

お礼

1日中お客さんがこないこともあるんですか?? 出勤すれば仕事があるわけじゃないんですね…

• yasuto07
回答No.1

風俗といっても、高級ソープぶろなのか、場末なのかで、ねだんがちがうとおもう。 本番ありは、違法だけど、一人、1万円位じゃないの。だから、一日、5人くらいと すれば、5万円くらいは、かせげるのでは、ただ、病気も、こわいし、生理日は かせげないしね、そいうかんじです。ひとり、30分から、1時間くらいでは。

yuka_poo
質問者

お礼

本番って、エッチというか、セックスのことですよね。 5人を毎日、は無理そうです。。