• ベストアンサー

札幌風俗求人で高収入が稼げるお勧めの店!

『札幌アルバイト情報掲示板』で検索して探したのですが、札幌の有名店で短期間で高収入を稼げそうなので決めようと思っています。札幌風俗求人の中では未経験でも高収入が稼げそうで、自由出勤というところにひかれましたo(^0^)o 札幌で風俗求人のアルバイトをお探しの女性の皆様は、何を基準に決めているのですか?教えていただけたら参考にしたいのでよろしくお願いします。・゜゜・ヽ(〃v〃)ノ・゜゜・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

札幌の風俗の求人を探しているのでしたら私が基準にしているのは、 (1)お給料や待遇 (2)スタッフが良い人か (3)出勤時間を自分で決められる (4)送迎がある (5)生理の時はお休みをいただける ってとこですかね(^^)/

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.1

短期高収入は 穴貸子穴貸子出来ればOKだがな。 危険性は両手首に腰紐付ブレスレットされなければ最高だよ。