会社の取引先の人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 会社の取引先の人のことが好きで、仕事の話の中でそれを伝えてしまいました。取引先さんは驚いて笑っていました。最近、取引先さんが再び会社に来た時には私にだけお菓子を頂きました。また彼は次回も私がいる時に来るようにと言ってくれています。私はハート型のチョコレートが入ったお菓子を受け取りましたが、このハート型は何を意味しているのでしょうか。
  • 好きな会社の取引先の人がいます。最近話をしていた時に、私が彼のことが好きだと言ってしまいました。彼は驚いて笑っていました。その後、彼が再び会社に来た時には私にだけお菓子をくれました。また、次回も私がいる時に来るようにと言ってくれました。お菓子の中にはハート型のチョコレートが入っていましたが、このハート型は彼の気持ちを表しているのでしょうか。
  • 会社の取引先の人が好きで、仕事の中でそれを伝えてしまいました。取引先さんは驚いて笑っていました。最近、再び会社に来た時には私にだけお菓子をくれました。また彼は次回も私がいる時に来るようにと言ってくれました。お菓子の中にはハート型のチョコレートが入っていましたが、このハート型は何を意味しているのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

会社の取引先の人のことが好きなんですが…

会社の取引先の人が好きです。 先日、取引先さんが来た時、仕事の話が落ち着き雑談をしていて好みのタイプの話しになりました。 その時に思いきって 「私は○○さんがタイプですよ」って言ってしまいました。 その時は驚いてたみたいで笑っていました。 その日、取引先さんが帰る時に差し入れでお菓子をあげました。 それからまた最近会社に取引先さんが来たんですが、私にだけお菓子を頂きました。 次はいつ来るのか聞くと、「まだ分からないけど、決まったらまた電話するよ、なるべく○○さんがいる時に来るよ。」って言ってくれました。 帰って頂いたお菓子を見たらハート型のチョコレートが何粒か入ってました。 ハート?!で意識し過ぎてしまったんですが、彼の気持ち的にはどうなんでしょうか…? ハート型っていうのが気になってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.3

彼があなたを意識し出したのは間違いないです! 好かれてるって分かって悪い気分の男性は居ないですから。 ただ、あなたの事を自分のファンの1人・・くらいに思っているのか 彼女にしても良いくらいズバンと来たのかは不明なので、もう少し 様子を見ながらどちらに転んでも良い様に心構えをしつつ、楽しく お互いの気持ちを探りながら恋の進展を待つと良いかもしれません。 貰ったのがハートのチョコなら、例えばキスチョコをお返しするなど 半分遊びで半分気持ちの確認が出来るようなお遊びをしてみるのも 手ですし、気持ちがワクワクしますよね。 頑張って下さいね!

sera023
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、焦らずゆっくり仲良くなれるように頑張ってみます。 会社の取引先さんだし、気まずくなっても困りますしね、、 とても参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gontataku
回答No.2

貴方がタイプですよ~なんてゆうから意識しだしたのかも、またはもとから気になってた人なのかも。 今度きたときに、貴方の連絡先渡してみてはどうですか?

sera023
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから携帯番号の交換はできました! しかも彼の方から言ってくれました…! 会社の取引先さんなので気まずくなっても困るし、焦らずゆっくり仲良くなれたらいいな、と思います。

• yasuto07
回答No.1

連絡をとらないことには、確認できないでしょう、笑い。 今度会うときのために、ピンクの封筒と、ラブレターを用意しておいたら如何ですか。 メルアドとか、郵政メールできるよう、笑。

sera023
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから携帯番号の交換はできたので、ちょっと前進できました。 焦らずゆっくり仲良くなれるよう頑張ってみます!