取引先との距離を縮める方法

このQ&Aのポイント
  • 取引先との関係を縮めるための行動を考えていますが、どうしたらいいでしょうか?
  • 派遣社員として働いていて、もうすぐ退職する私は、取引先の男性との関係を改善したいと思っています。
  • 退職直前の私が取引先の男性にアプローチすることについて、意見が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

取引先の方との距離の縮め方

取会社の取引先の方を男性として意識してしまいました。いつも会うと明るく話しかけてくれるので、いい人だなぁと思っています。しかし、私があまり話をするのが得意ではなくお仕事の話以外したことがありません。また、仕事の話といっても荷物を受け取るとか商品発注とかその程度です。私は派遣社員として勤務していてあと一ヶ月程で契約満了により退職します。ちなみに年齢は私と同じくらいアラサーで、結婚しているのか不明です、結婚指輪はしていませんが・・。 もう最後ということもあり、行動をおこしてみようかと思っています。旅行にいったことにして(笑)お菓子を渡して「もう退職になりますし、ご迷惑であれば連絡は不要です・・」と書き添えて連絡先をお菓子に忍ばせておこうかと思っているのですが、どう思いますか?突然で引いてしまいますか?会社関係の方を異性として意識することが初めてなのでどうしていいのか戸惑っています。ご回答よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyuka
回答No.1

「もう退職になりますし、ご迷惑であれば連絡は不要です・・」 は、ちょっと省略しすぎだと思います。 意味がわからないかもしれません。 気持ちを伝える気があるなら 「一度お話をさせていただきたいと思っていたので、 連絡先を教えてください」 で良いんじゃないでしょうか。 GOOD LUCK

flower-0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

異性から連絡先を教えてもらって嫌がる人はいないと思うので勇気出してGO! こんなトピックもどうぞ http://nanapi.jp/75284/

flower-0418
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!