• 締切済み

私の飲酒が原因です。円満調停

--373--の回答

• --373--
回答No.9

口が悪くなった際の御自身の言動を、録画・録音して(されて)御自身で見たことはありますか?是非見て戴きたい。豹変した違う御自分を見返して、何を思うか、だと思います。 そもそも豹変してしまう理由は、実は他にあるのではないでしょうか?酒をきっかけにそうなるのは明らかですが、なぜそうなるのか・・・・酔ってかわいくなる女性もいるし絡む女性も知っていますが・・・・悲しいですよね。 正直ここまで拗れると、修復は不可能だと思います。また、一生酒を飲まないという誓いも、正直質問者様には無理なのではないでしょうか? 御主人ととことん飲む機会を作ってもらって、もし醜態をさらしたら、ビデオに撮ってもらってください。それももう無理でしょうか?