• ベストアンサー

写真のダウンロード

メールに添付された写真をダウンロードして私のフォルダに移したいのですがダウンロードマネージャまでは来ているのですが私のフォルダに移せません。どうすれば移せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

どんなツールを使っているかを補記してください。 例えばGoogleのGmailをFirefoxを使ってwebメールとして使っている…とかの情報がないと、「ダウンロードマネージャ」がなんなのかとかデフォルトでどのフォルダを使っているはずだ、とかがわかりません。 それがわかって初めて添付ファイルのような場所を参照するようなアドバイスがつく…と思います。