• ベストアンサー

ダウンロード画像の保存場所について

こんにちは>< optimus lte l-01d をつかいはじめた、スマフォ初心者です; デコメサイトなどからダウンロードした画像や、メールに添付された写真など保存すると 全部ダウンロードというフォルダに入ってしまいます。 これをいくつかフォルダわけしたいのですが、ギャラリーというところから見ていて、その画面ではサブメニューなどもなく、フォルダ作成ができません・・・。 フォルダ作成や、保存場所の指定など、スマフォではできないのでしょうか@@? 専用のアプリなどのダウンロードが必要なのであれば、教えていただけたら幸いです;; よろしくおねがいします(´;ω;`)

noname#196055
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アストロファイルマネージャーというアプリで フォルダ作成、リネーム、コピー、移動 ができます。

質問者

お礼

ありがとうございます!!