• 締切済み

GALAXYS2LTE 画像保存がわかりません。

GALAXY S 2 LTE です。 インターネット上の画像の保存をしたいのですができません。 画像を長押しをすると「ダウンロード完了しました。」と表示されます。 しかし… 「インターネットダウンロード」→ダウンロードなし 「その他ダウンロード」→写真アイコンが表示されるが、「エラーファイルがみつかりません」 と表示されます。 マイファイルの「download」にもありません。 アプリの「ASTRO」をダウンロードしてもダメでした。 同じ画像をXPERIAでダウンロードしたところ保存できました。 どうしたら保存できるでしょうか。教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

ダウンロード先はブラウザによっても変わります。 Galaxyシリーズは外付けSDカードと内部SDがあって、どちらにもdownloadがあって、ダウンロードに使用するアプリによってどちらにダウンロードされるかが変わります。 Galaxyシリーズの内部SDにあるdownloadは /sdcard/download または /mnt/sdcard/download です(実体はどちらを辿っても同じ) 外部SDカードは /sdcard/external_sd/download または /mnt/sdcard/external_sd/download です(実体はどちらを辿っても同じ)