• 締切済み

画像がギャラリーに保存されない

OptimusG L-01e を使っているのですが、 画像をダウンロードしてもギャラリーに保存されなかったり、ダウンロードした何日もあとにギャラリーに表示されていたりと大変不便をしています。 ダウンロードマネージャとギャラリーの両方に【データの削除】を行ったのですが改善されません。 詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくおねがいします。

• docomo

みんなの回答

• aiwuafhoa
回答No.1

たまにおこるバグですよ

natiko810
質問者

お礼

そうなんですか。