• 締切済み

バックアップが停止している

OptimusG L-01E という機種を使っているのですが、 最近上の通知バー?のところに 「バックアップが3日以上停止しています。」 という通知が頻繁に出ます。 バックアップすればいいのかなと思って 設定>バックアップとリセット を開いてみてもよく分かりません この表示が出てから画像が保存されないなど、ギャラリーの動作にもおかしいことが起きているので、 詳しいかたいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

説明書にバックアップについて記載されています。 基本的に内部ストレージにバックアップをするようですが、空き容量は大丈夫ですか。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l01e/

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l01e/
natiko810
質問者

お礼

URLまでつけていただいて本当にありがとうございます。 隅まで読んでみましたが、自分では分からないのでdocomoショップに持って行こうと思います。 回答ありがとうございました!