• 締切済み
  • 困ってます

ギャラリーの画像が

F-05Dを使用しています。 内臓ストレージもSDストレージもギリギリになってきたので、一昨日SDカードを2GBから16GBへ変えました。そのときは本体に保存していたと思われる画像はギャラリーでちゃんと表示されていました。 ですが、今日になり画像がすべて消えていました。どこを探しても見つかりません。もちろんSDカード内にもありません。待ち受けにしていた画像もどこにも保存されていません。しかし、待ち受け画像は以前と変わらないのです。これはどこかにデータが残っているということでしょうか? 本当に困っています。復元は可能なのか教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.4

ダメ元かも知れませんが、下記をトライしてみては? 2GBも16GBも両方外した状態はいかがでしょう? それから、端末を再起動してみてはどうでしょう?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが、だめでした…