• 締切済み

i phone からyahoo mailに送信した写真をダウンロードし

i phone からyahoo mailに送信した写真をダウンロードしている最中に、ダウンロードが全く出来なくなりました。 ダウンロードもですが、添付ファイルを開くことすら出来ません。 試しにダウンロード済みの写真(jpg?)、doc共再度開くことを試みてみましたが、添付ファイルを開くことは出来ませんでした。 ダウンロード済みのファイルを開くことは可能です。 wordもexcelも入っていませんが、docとして送られてくる書類、並びに写真は今まで開くことも、ダウンロードも可能でしたが、本日途中より不可能に。色々とクリックしていると、「ご指定のページは存在しません」と出てきます。 何をすれば添付ファイルを開く→ダウンロードすることが出来るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>早速「キャッシュを空にする」をクリックし、safariを再起動させてみましたが、 何も変わりませんでした。 一体何が悪いのでしょう? あとはブラウザのリセットですね。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja また、他のブラウザでも確認してみると良いでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

tot_va_b
質問者

お礼

度々アドバイスありがとうございます。 explorerは使用していないと思うので、他のブラウザ試してみます。

• violet430
回答No.1
tot_va_b
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速「キャッシュを空にする」をクリックし、safariを再起動させてみましたが、何も変わりませんでした。 一体何が悪いのでしょう?