• ベストアンサー

許容範囲

男性の皆様に質問です。 21歳の非処女の彼女が存在すると仮定して 過去の経験人数は何人までなら許容範囲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.3

私は女なんですが、、、 もし、自分の彼がその年齢だったら、 2~3人くらいなら、許容範囲に思います。 好きな人とだけ、寝たんだろうな・・・って判断します。 それ位の人数なら、 きちんとした人・・って思います。

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 2~3人と言うのは自分を除いた人数ですよね?

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 処女との間に厳然として存在する“質的”な差を前にすると、経験人数という“量的”な差はあまり意味を持たないでしょう。  つまり、彼女の経験人数の少なさは、あなたの気休めや慰めにはならないということです。現実をありのまま受け入れて下さい。  ただ、あなたはその事実を確実に引きずって、絶対に心の曇りは晴れないと思います。  だとしたら、あなたの“心の曇り”の対象である彼女の人格と尊厳を尊重するため、早いうちに彼女から手を引いてあげて下さい。  それが、最後に残されたあなたの優しさです。

noname#236491
noname#236491
回答No.1

だめだねぇ、あなた。気にしちゃダメってみんな言ってるのに。そんなに気になる?自分に自信がない? 俗に男は女の最初の男になりたがるって言うけど、女は男の最後の女になりたがるってもんだよ? 「全ての元カレは自分と付き合うまでの「つなぎ」である」というくらいの大物で行こうよ。

参考URL:
http://oshiete1.nifty.com/qa7136014.html

関連するQ&A

  • これって許容範囲ですか?

    これって許容範囲ですか? 離婚した前妻(子どもなし)が彼女の存在を知りながら下らないことで彼に連絡してくる。 許すべきですか?

  • どこまでが許容範囲?

    前から気になっていたことですが、誰も答えてくれないので質問します。 男の人はきれいな女の人が好きですよね? あたしの周りに男の人は「君はきれいだ」だから「好きだ」と言います。 そういう男の人のひとりに、「あたしが太っても好き?」と聞いたら、「許容範囲内だったら・・・」と小さい声で答えました。でも一体何キロまでが許容範囲なのかは教えてくれませんでした。 やせてるいい女が太ってしまった場合、一体何キロまたはBMIが幾つまでなら許容範囲だと思うかお答えください。

  • 許容範囲ですか?

    お恥ずかしい話しですが新車というものを初で購入しまして どこまでの塗装の傷やへこみなどが新車の許容範囲なのか 私自身が存じ上げていないため 皆様のご意見を聞きたくご質問させていただきました。 ご確認くださいと言われても お客の立場とはいえ、常識外れなことを伝えても お店の方も困ると思いますので…。 そこで画像のようにボンネット溝付近にピンクの丸の所に 1か所だけ約1~2mmの小さな気泡のようなものがありました。 これは製造過程の許容範囲ですか? またこちらは参考のために知識のある方に お聞きします。 許容範囲でない場合、伝えればお店の方は直すと思いますが… 通常このような小さな気泡のような跡は ポリッシャーなどで磨いて消えるものですか? それとも傷とは違うため塗装の塗り直しという形になるのでしょうか? 触ると平らでよく見ると中央は塗装色と若干違う色になっております。

  • 一定の許容範囲などは有りますか?

    自分が持っている、一定の許容範囲などは有りますか? 皆さんの許容範囲を教えて貰いたいと思います。 例えば、ここからここまでは許せるが、 ここからここまでは、どうしても許す事が出来ないという 自分のボーダーラインなどが有れば、 具体的で簡単に定義して頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりとデブの許容範囲

    ぽっちゃりとデブでどこまでが許容範囲ですか? 69キロはぽっちゃりかデブ、どっちに入りますか? 男性・女性のかたお願いします

  • 外見の許容範囲

    気持ち悪い文章ですが、女性からは外見がカッコイイと良く 言われますが、男性からはあまり言われません。 (自分では普通だと思います。) 女性って男性より外見の許容範囲が広く感じるのですが、 どうなのでしょうか?

  • 酔っ払いの許容範囲

    変な質問ですみません。 私は飲み会の次の日に「あー、皆に引かれてないかなぁ」「怒ってないかな」と気分が落ち込んでしまうことがよくあります。 自分だったらどう思うかなと考えても、私は酔っ払いに対して寛容な方なのであまりあてになりません…。 そこで、皆さんの考える酔っ払いの許容範囲を教えてください! 今後の参考にしたいと思います。 状況や関係によっても違うとは思いますが、大体で良いのでよろしくお願いします。 ちなみに、私の許容範囲としては <許せる> ・吐く(トイレ等、人の見えない所なら完全にセーフ。見える所でもまぁ飲み会だから仕方ないと思う) ・テンションが高くて少々やかましい ・若干ウザいかな、と思う程度の絡み酒 ・スキンシップが多い(肩をバシバシ叩くとかくらいならOK。胸や足を触る等のセクハラはNG) ・寝る ・少々の失言(ぶっちゃけトークや、ちょっと失礼じゃ…と思う程度くらいならお酒の席だから気にしないです) <NG> ・説教 ・泣く ・暴力・暴言 ・飲めない人にお酒を勧める です。(ちなみに、上記の例は過去に自分がやったことではなく、あくまで自分が傍から見たらどう思うかという視点で書いたものです。)

  • 非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの

    非処女のみなさんへ質問です。今までに、付き合った男性の人数、セックスの経験人数を聞かれてごまかした事はありますか? また、ごまかした理由も差し支えなければ教えていただけませんか。 わたくしの乏しい経験だけで言えば、十中八九、非処女のみなさんは交際してきた人数、セックスをしてきた人数を誤魔化す傾向が非常に強く、もし未婚の非処女を良しとしているのなら、何故ごまかす必要があるのか、ぜひお聞きしたいのです 本気の恋愛をしてきたんですし、もっとご自身に誇りをお持ちになって下さい。 例えばですが、「経験人数は20人で、付き合った人数は10人くらいかな?」と次に交際する男性に正々堂々とおっしゃったらどうですか?? 当然相手はどん引きでしょうが、未婚の非処女の方は毎回本気の恋愛をしてセックスに至ったわけですから、何も恥じる事はないでしょう もしここで、「相手には過去の経験を全て話せない。」という方は、汚いご自身の過去を否定しているのですから、非処女を嫌う男性の気持ちが理解出来るということですよね? ですから処女を求める男性を非難するのは今後一切やめてくださいね

  • 許容範囲内?

    来年結婚する予定の彼のことなんですが・・・ 合コンに行くことになったといわれました。 仲のいい友達に彼女を作りたいからという理由です。 今まで誘われた合コンや飲み会は断ってきたそうなんですが、 これだけは行きたいと言われました。 その合コンの席では、彼女がいない設定で行かなきゃダメらしいんですが・・・ 「それなら私にはせめて彼女はいるって言うよとか言ってくれたらいいのに」と彼に言ったのですが、「嘘をつくのは嫌だから」と言われました。 また、「じゃあ私も付き合いで合コンがあったら参加して、彼氏がいない設定で行ってもいいの?」という質問には、「それは嫌だし、さみしいけど、付き合いだったらしょうがないかなぁ・・・」とも言われました。 私たちの今まで付き合ってきた中で築かれていた信頼関係が、こんな些細なことで崩れていきそうな気がして怖いです。 一度、許してしまうと結婚してからも、そういった席に参加したりするようになって、浮気に発展するんじゃないかとも考えます。 彼の誠実なところが好きで、この人となら大丈夫と思って付き合ってきたのですが、結婚間近になってこんなことになってしまって、本当に大丈夫だろうかとか、マイナスな妄想がすごく膨らみます(*_*; 私は考えすぎでしょうか・・・ 皆さんにいろいろとアドバイスを頂けたらと思って質問させていただきまた。 合コンに行くのは何が何でもいやだって言うべきですか? それとも許容範囲内で、信用して彼を見送るべきですか? よろしくお願いします。

  • どのドレスなら許容範囲でしょうか。

    6月下旬に友人の結婚式に出席する際に着るドレスを選んでみました。折角の晴れの舞台なので、友人に恥をかかせたくありません。歳相応(25)でマナー違反ではないドレスはどれでしょうか。皆さんの意見をぜひお聞かせください。 *お昼の挙式、披露宴 *新郎は友人より10歳程年上らしいので、もしかしたらマナーに厳しい親族(年配の方)がいらっしゃるかもしれない *158センチ/黒髪/色白/童顔/パーソナルカラー:春 *淡いグリーン系のドレスにしようと思っている *個人的に丈は膝小僧の真ん中なら許容範囲かなと思っている 1.http://item.rakuten.co.jp/night1/5902/#5902 ・グリーンティーかエメラルド(色も形も好き) ・着用してるモデルさんが158センチで同じ身長 ・丈はマナー違反?許容範囲? 2.http://item.rakuten.co.jp/fastdelivery/p-8300/ ・ライムグリーン ・着用してるモデルさんは168センチだそうです ・悪目立ちしないか心配 ・丈はマナー違反?許容範囲? 3.http://www.rapty.com/product/PD23213/ ・セイジグリーン ・丈はマナー違反?許容範囲? 4.http://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/c049dg.html ・ミント ・着用しているモデルさんは163センチ ・このドレスのドット柄はマナー違反なのでしょうか。 ・丈はマナー違反?許容範囲? ・普段着っぽいでしょうか。 5.http://store.shopping.yahoo.co.jp/night1/6892.html ・グリーンティー ・丈はマナー違反?許容範囲? 全てネットで探しました。 この5つの中なら、どのドレスならお昼の結婚式にふさわしいでしょうか。 大変申し訳ないですが、お力添えをよろしくお願いいたします。