• ベストアンサー

MOS受かった人にお聞きします。

マイクロソフトオフィスエキスパートWordやExcelを独学で受かった人にお聞きします。 1、どういった本で合格しましたか? 2、どれくらいの期間で受かりましたか? 3、一日どういうペースで進みましたか?(一日何pや項目を教えてください) 4、実践した勉強法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

1)模試ができる問題集。 2)WordとExcelのエキスパートを同時受験、勉強期間は合わせて約一ヶ月。 34)とにかく隅から隅までやって、間違えた所を潰していく。