• 締切済み

告白の返事が・・・

shelly-0503の回答

回答No.2

20代の女ですw かわいい質問だったので回答をしますw ワタシもむかし一年以上友達だった同級生から告白されました。 しかも、みんなの前でね・・・・ 当時すぐに断ったのですが、半年間もずーっと好きだとアピール とか、周りの後押しとか・・・・いろいろあって結局告白から半年後に 付き合うことになりました。 彼女は当時の私と同じかも。今から質問者さんを男としてみるのです。 ちょっとくらい時間をあげてください。 一ヶ月経ったら、聞いてみたら? 「まだ、わかんない・・・」とかいうなら「待つよ」って 言われると、きゅんとしちゃうのが女心(ハード) 普通に接しつつ、たまにぐっと押してみる。 これで頑張ろう!きっと頑張った分手に入れたら感動はすごいとおもう。 それにね、いっぱい待ってくれた分女の子だって好きになるのさ(ハード)

mosamosakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、普通に接しながらも相手が返事をいいやすい雰囲気作りに努めていきたいと思います。 頑張ります!!