• 締切済み

お願いします

昨日彼女に手マンをしました 終わってからパンツに血がついていました 爪で切れただけかなと思ったのですが 今日の朝も血が出ていて生理痛のような痛みがあるそうです なぜだかわかりますか? わかりにくい質問すみません どなたかお願いします

みんなの回答

• lobeldy
回答No.2

ただ単に生理なのでは? 彼女は何か言ってますか?周期を聞いてみては? 念の為に、婦人科をお勧めします。

• yasuto07
回答No.1

もし貴方の爪がのびていたら、彼女に婦人科に行かせて下さい。