• 締切済み

妊娠してたら…

今日、彼女の家によばれイチャイチャしてました。 彼女を手マンしました。 その前、僕自身のあそこを触っていた手だったので、ウエットティッシュでよく拭いてから手マンしました。 その後、彼女のあそこを舐めたりしていました。 それから、パンツを履いた状態でお互いのあそこをなすりあったりしていました。 彼女は生理が終わってから今日が4日目くらいらしいです。 妊娠していますかね? 今高校生です。心配になってきました。 彼女は今、子宮らへんがちょっと痛い、と言っています。

noname#198219
noname#198219
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

質問の仕方は知らないは 責任取れもしないのに妊娠したかもしれない? もし妊娠したらどうするつもり何だ? 彼女を捨てる?それとも中絶させる?産ませる? 産ませたとして生活できるんか? そういう事考えてしろ それより前にイチャイチャする前に勉強しろ 親には彼女と勉強してくるといってウソをついてイチャイチャしてたんだろうが 自業自得だな 妊娠してるかしてないかは神ぞ知る 多分おめでとうだな

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

そういうことするならちゃんと勉強してからにしなさいね。 彼女と一緒に勉強したら? ちなみに卵子は生理が始まるときからすでに成長を始めています。 生理が終わったころには50%近く成長していて さらに4日たっていれば排卵の準備はそこそこ整っています。 一方精子は2.3日は受精能力があるといいますので 体内に入って3日目の精子に排卵があればそこで受精が可能かもしれません。 単純に28日周期としたら生理後1週間目が排卵日ですからね。 今回は挿入がないのでまず妊娠はありませんが 妊娠自体も性行為から10日くらいしないと成立しませんので そういう仕組みもしっかり理解してね。 そうすれはお互いに相手に無理をさせず、なるべく安全な行為ができるのですからね。

回答No.1

膣内で射精をしない限りは妊娠はしませんよ。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    彼女に手コキをしてもらい射精しました、その後ティッシュで手を拭き彼女のを手マンしましたその日の夜に彼女から少量の出血があったと報告されました、その後彼女に生理がきておらず妊娠したのではないかと心配してます。 もともと彼女は生理が安定しておらずそのため来てないのかな?と思っていますがとても不安ですこれは妊娠しているのでしょうか?

  • 手についた精子によって妊娠することってあるの・・・?

    えっと、たとえば、手に精子がついた状態で手マンをしたりすると、妊娠したりしますか??今の彼女とSEXはしていませんが、手マンや口にだしたりしています。それで、自分の手にもしかしたら精子がついていて、それで手マンをしたりして妊娠させたりってことがあるのか心配です。今日で彼女の前の生理から一ヶ月ちょうどらしく心配といっていて僕も心配です・・・二人の将来のこともあるのでマジで教えてください・・・!!!

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。 ゴムを装着しましたが射精されました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 (基礎体温つけてないのでなんともいえないのですが汗) 膣から抜いたあと2人で確認したら破けていませんでした。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日ということで ちょうど今日になります。 おととい下腹部がチクチク痛かったり 体重も増えはじめてきたので そろそろ生理くるのかな?とも思いましたが 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 きのう久々に彼と会って挿入はされていませんが 手マンをされました。された後、ティッシュでかるく拭いたら 血がうっすらついていました。 生理だと思ったのですが、あれから生理来てないです。 妊娠前の初期症状に生理以外の出血と書いてあったので それではないか?と心配です。 この血は一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠しているかどうか…

    初めまして、始めてネット上で質問させて頂く大学生です。 5ヶ月前に出来た彼女と先日前戯まで発展しました。 相手はオナニーもしたことがない処女で、色々戸惑いながらも射精させてくれました。 射精した後、彼女に手マンをするのがいつもの流れです。 処女のため痛い箇所が多々あるようであまりうまくすることができませんでした。 上記の行為を何度か繰り返し行っておりましたが、最近彼女の生理が一ヶ月程遅れていると知らされました。 もしかしたら、妊娠しているので…と互いに不安に駆られています。 妊娠する確率は至って低く、ましてや中で射精していないので大変低いと判断しておりますが、生理が来ないと不安でたまりません。 体温は36.2°です。 挿入は一度もしたことがなく、いつも前戯で終わらせております。 射精する際大抵は口でしてもらい彼女がティッシュに吐き出すか、ティッシュに直接出すかの2パターンでしか射精しておりません。 もしかしたら、ティッシュで射精する際指に精液が付着し、そのまま彼女を手マンしてしまったからか、又は初めまし触られた子宮がびっくりして生理が遅れているのか… ネットで様々なケースを拝見しましたが、具体的な回答がなかったため、質問しようと思いました。 皆様御回答、御協力お願い致します。

  • 妊娠可能性について

    見ていただきありがとうございます。 3日程前、彼氏と性行為をしました。 行為と言っても、お互いに触り合うだけで挿入はしていません。 ですが、直前、私と彼の手に精子が多めについてしまったのでティッシュで拭き取り、それから、手でされました。指はティッシュがくっつくくらいに拭き取られてました。いれられたときは中指をおくまでいれられたかんじです。 あとあと、ルナルナというアプリでカレンダーを見てみると、妊娠可能性が高いという表示だったので、心配になってしまい、加えて、下腹部の子宮のあたりがはっているかんじがして、余計に不安をあおられてしまったので質問させて頂きました。 学生なので今できると色々困ります。 こういった場合、妊娠してしまっているのでしょうか。生理予定日まではあと9日程です。 軽率な行動をとってしまったのは分かっています。 これからその様な行為に及ぶ場合はもう少し気を張っていこうとおもいます。

  • 妊娠の可能性は?

    排卵期に彼とイチャイチャしました。手マンをされその後彼のものを触りました。射精の時は彼がティッシュで受け止めてその後ウエットティッシュで自分の手を拭いていました。その後また手マンをされました。ゴムがなかったので挿入はしていません。妊娠の可能性はありますか? 手マンでも手に精子が付いていたら妊娠の可能性があると聞き不安になっています。わたしは一度妊娠の経験があり敏感になっています。自分勝手だとは自負していますが回答お願いします。27日が生理予定日なのですが、おりものの量も増え体重も微妙に増えています。これはただの生理前症状でしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    彼氏に我慢汁がついたであろう手で手マンをされました。 その翌日にいつもより重い生理がきました。 五日後ぐらいには吐き気や倦怠感などもありました。 今日でされて一週間なのですが、昨日から指を入れられた奥らへんが少しチクチク痛むんです。 今日は昨日よりかは痛みはありませんでしたが。。 私は妊娠してしまったのでしょうか、?

  • ティッシュについた精子で妊娠・・?。

    急ぎで回答お願いします。 自分と彼女は高校生です。 先日彼女とSEXはしませんでしたが、お互いの 性器をいじりました。そこで、私は彼女に手でやってもらいお腹に射精をしました。 お互い終わり、ティッシュで精子を拭き取り ました。そこで、誤って…拭いたティッシュで 彼女の濡れている性器を拭き取ってしまいました。それに気づき、すぐ濡らしたティッシュで 性器を拭きました。妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか…。とても不安です。 今彼女は生理予定日から6日遅れています。 お互い不安でストレスがかかってしまって 生理が遅れているのか。それに彼女は睡眠不足 なところもあるのでそれも生理が遅れてる原因 かもしれません。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 手マンで妊娠した例は実際にあるのでしょうか?

    先週、彼女とペッティング行為をしました。 お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。 そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、 拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。 挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、 後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、 大変不安です。 ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、 大丈夫だとは思うのですが、 彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。 実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう