• 締切済み

妊娠してたら…

今日、彼女の家によばれイチャイチャしてました。 彼女を手マンしました。 その前、僕自身のあそこを触っていた手だったので、ウエットティッシュでよく拭いてから手マンしました。 その後、彼女のあそこを舐めたりしていました。 それから、パンツを履いた状態でお互いのあそこをなすりあったりしていました。 彼女は生理が終わってから今日が4日目くらいらしいです。 妊娠していますかね? 今高校生です。心配になってきました。 彼女は今、子宮らへんがちょっと痛い、と言っています。

noname#198219
noname#198219
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.3

質問の仕方は知らないは 責任取れもしないのに妊娠したかもしれない? もし妊娠したらどうするつもり何だ? 彼女を捨てる?それとも中絶させる?産ませる? 産ませたとして生活できるんか? そういう事考えてしろ それより前にイチャイチャする前に勉強しろ 親には彼女と勉強してくるといってウソをついてイチャイチャしてたんだろうが 自業自得だな 妊娠してるかしてないかは神ぞ知る 多分おめでとうだな

• Sakura2568
回答No.2

そういうことするならちゃんと勉強してからにしなさいね。 彼女と一緒に勉強したら? ちなみに卵子は生理が始まるときからすでに成長を始めています。 生理が終わったころには50%近く成長していて さらに4日たっていれば排卵の準備はそこそこ整っています。 一方精子は2.3日は受精能力があるといいますので 体内に入って3日目の精子に排卵があればそこで受精が可能かもしれません。 単純に28日周期としたら生理後1週間目が排卵日ですからね。 今回は挿入がないのでまず妊娠はありませんが 妊娠自体も性行為から10日くらいしないと成立しませんので そういう仕組みもしっかり理解してね。 そうすれはお互いに相手に無理をさせず、なるべく安全な行為ができるのですからね。

回答No.1

膣内で射精をしない限りは妊娠はしませんよ。