• 締切済み
  • 困ってます

妊娠しているかどうか…

初めまして、始めてネット上で質問させて頂く大学生です。 5ヶ月前に出来た彼女と先日前戯まで発展しました。 相手はオナニーもしたことがない処女で、色々戸惑いながらも射精させてくれました。 射精した後、彼女に手マンをするのがいつもの流れです。 処女のため痛い箇所が多々あるようであまりうまくすることができませんでした。 上記の行為を何度か繰り返し行っておりましたが、最近彼女の生理が一ヶ月程遅れていると知らされました。 もしかしたら、妊娠しているので…と互いに不安に駆られています。 妊娠する確率は至って低く、ましてや中で射精していないので大変低いと判断しておりますが、生理が来ないと不安でたまりません。 体温は36.2°です。 挿入は一度もしたことがなく、いつも前戯で終わらせております。 射精する際大抵は口でしてもらい彼女がティッシュに吐き出すか、ティッシュに直接出すかの2パターンでしか射精しておりません。 もしかしたら、ティッシュで射精する際指に精液が付着し、そのまま彼女を手マンしてしまったからか、又は初めまし触られた子宮がびっくりして生理が遅れているのか… ネットで様々なケースを拝見しましたが、具体的な回答がなかったため、質問しようと思いました。 皆様御回答、御協力お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#198502
noname#198502

妊娠してる可能性は低いと思うけど彼女の体が心配です。 ホルモンが崩れてしまったか、痛いところがあったなら傷が付いてしまったかもしれません。 膣内が傷付くと菌に感染しやすくなるし… 変なのに感染すると赤ちゃん出来なくなっちゃいますよ。 とにかく1ヶ月も来ないのは異常だし、早く婦人科に行ってください。

• 回答No.1
  • sayapama

生理が一カ月も遅れているのであれば、仮に妊娠している場合は直ぐに検査薬に陽性反応が出ます。 先ずは検査薬を購入し、彼女に検査してもらいましょう。 彼女検査薬の購入が恥ずかしいのなら、貴方が代わりに購入してあげましょう。 購入する検査薬は2本入りの物を購入し、直ぐに1本を使用し、1週間後に残りの1本を使用すれば、より正しい判定が出来るでしょう。 2本共に陰性であれば、妊娠の心配はありません。 可能性はほぼゼロではありますが、仮に陽性が出たのであれば、お互いに腹をくくって今後の人生への対応をしましょうね。 また一般的な検査薬は、陰性が出ても、その検査日から3週間前までの性行為での妊娠が無い事にしかなりません。 つまり確実に妊娠していない事を証明するには、最終の性行為から21日後の検査薬での陰性が必要になりますので、ご注意下さい。 最後に、今回の事を機に、彼女に基礎体温を毎日測定してもらい、排卵日をきちんと把握し、排卵日付近の前後4日間は性行為をしない様にしましょうね。