手コキ中に膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツに血がついた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックス中に手で膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。また、その後の運動でも再び血が出たが、今日には血は収まっている。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、これは着床出血ではないか心配している。
  • セックス中に手で膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。その後の運動でも血が出たが、血の色は最初の2日は鮮やかな色、昨日は赤茶色(にごった赤)であった。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、着床出血ではないか心配している。
  • 手コキ中に膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。その後の運動でも血が出たが、今日には血は収まっている。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、これは着床出血ではないか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

傷?着床?

いつもお世話になっています。 今月彼女とは4日・12日にHしました。 16日に彼女とHしたんですが、手でやっていたときに少し手首をねじった時に膣内を「ゴリッ」とひっかいてしまい彼女にも「今のは痛かった」と言われました。 そのときは血は出ていませんでした。 しかしホテルを後にして、彼女が自宅へ戻るとパンツにほんの少し血が染みになっていたそうです。 さらに次の17日に朝は血は出ていなかったのに運動をしたら16日ほどではないですが本当に少し血が出たそうです。昨日も極めて少ないですが血がついていたんですが、今日には完全に収まってました。 前の生理が11月28日で周期は27日だそうです。 ここで質問なのですが血の色は最初の2日は鮮やかな色で昨日は少し赤茶色(にごった赤)だったそうです。 着床出血も茶色がするらしいのですがこれは着床出血でしょうか?? 爪で傷がついてしまったと思うのですが・・・心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

避妊は毎回きちんとされているんですよね。 避妊がしっかりできていれば妊娠する可能性は低いです。 着床出血(妊娠)ということはないでしょう。 また、着床出血というのは着床(妊娠)するときの出血ですから、性交してすぐに出るものではありませんよ。 仮に妊娠するとするならば、性交後10日後ぐらいに着床(妊娠)が成立するものです。 ですので17日や16日に出血したということは、仮に着床出血ならば4日の性交での妊娠ですよ。 また、11/28に生理になっていて27日周期の人でしたら、12/10ぐらいが排卵日と仮定できます。 12/4の性交も12/12の性交も妊娠しにくい時期と考えられます。 12/16ももちろんです。 ですので、それを考えてみても着床出血という可能性は無いと思います。 99%、質問者様が傷つけたことによる出血ですね。 もちろんすぐ治ると思いますが、今後はこのようなことがないように絶対気をつけてくださいね。 膣内は雑菌が入りやすく、傷をつけたらそこから病気になりかねませんよ。 爪はきれいに切って、清潔な状態にしてくださいね。