手コキ中に膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツに血がついた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックス中に手で膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。また、その後の運動でも再び血が出たが、今日には血は収まっている。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、これは着床出血ではないか心配している。
  • セックス中に手で膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。その後の運動でも血が出たが、血の色は最初の2日は鮮やかな色、昨日は赤茶色(にごった赤)であった。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、着床出血ではないか心配している。
  • 手コキ中に膣内をひっかいてしまった結果、彼女のパンツにほんの少し血がついた。その後の運動でも血が出たが、今日には血は収まっている。前の生理が11月28日で周期は27日であることから、これは着床出血ではないか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

傷?着床?

いつもお世話になっています。 今月彼女とは4日・12日にHしました。 16日に彼女とHしたんですが、手でやっていたときに少し手首をねじった時に膣内を「ゴリッ」とひっかいてしまい彼女にも「今のは痛かった」と言われました。 そのときは血は出ていませんでした。 しかしホテルを後にして、彼女が自宅へ戻るとパンツにほんの少し血が染みになっていたそうです。 さらに次の17日に朝は血は出ていなかったのに運動をしたら16日ほどではないですが本当に少し血が出たそうです。昨日も極めて少ないですが血がついていたんですが、今日には完全に収まってました。 前の生理が11月28日で周期は27日だそうです。 ここで質問なのですが血の色は最初の2日は鮮やかな色で昨日は少し赤茶色(にごった赤)だったそうです。 着床出血も茶色がするらしいのですがこれは着床出血でしょうか?? 爪で傷がついてしまったと思うのですが・・・心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

避妊は毎回きちんとされているんですよね。 避妊がしっかりできていれば妊娠する可能性は低いです。 着床出血(妊娠)ということはないでしょう。 また、着床出血というのは着床(妊娠)するときの出血ですから、性交してすぐに出るものではありませんよ。 仮に妊娠するとするならば、性交後10日後ぐらいに着床(妊娠)が成立するものです。 ですので17日や16日に出血したということは、仮に着床出血ならば4日の性交での妊娠ですよ。 また、11/28に生理になっていて27日周期の人でしたら、12/10ぐらいが排卵日と仮定できます。 12/4の性交も12/12の性交も妊娠しにくい時期と考えられます。 12/16ももちろんです。 ですので、それを考えてみても着床出血という可能性は無いと思います。 99%、質問者様が傷つけたことによる出血ですね。 もちろんすぐ治ると思いますが、今後はこのようなことがないように絶対気をつけてくださいね。 膣内は雑菌が入りやすく、傷をつけたらそこから病気になりかねませんよ。 爪はきれいに切って、清潔な状態にしてくださいね。

関連するQ&A

  • 着床出血?

    はじめまして。りんと申します。19歳学生です。 本日(11月23日)の夜11時前ころ、下着に茶色っぽいような染みがありました。 生理周期は28日で今月も先月も28日できちんと生理がきました。 今月は5日に始まり11日に生理が終わりました。(最終日はごく少量の赤茶の血です) 10日に生理が終わったと思ったので11日にセックスをしたのですが、彼の服にその赤茶の血がついていたのです。 「まだ生理だったのか・・」と思い、次の日には生理はありませんでした。 なので生理最終日にセックスをしました。 コンドームを着用してのセックスで一回目は射精なし、2回目はありでした。 下着に茶色っぽいような染み・・もしかして着床出血だろうか!?と焦っています。 周期はわりときちんとして毎月生理も必ず予定日にはきます。 28周期なので今月の排卵日は19日前後、なので19日より前後一週間はたとえ避妊していてでもセックスをしないように毎月気をつけています。 排卵期のおりものは白くネバっとしていると聞き、先週そのおそらく排卵期であろうと思われるおりものはありました。 28周期で11日に生理最終日、その日が排卵日。 そして23日着床出血はありえるのでしょうか? お答えお願いします。

  • 着床出血なのか?単なる早い生理なのか?

    どうも皆さんはじめまして。(^^) 今ちょっと悩んでることがあって 3日前12月10日からうすい茶色いすごく微妙な出血があって 1日目はすごく1円玉くらいのが下着についていて、トイレ行くと ティッシュでふくとほんのりつく感じで。 2日目は12月11日は昨日と同じ感じなんだけども昨日よりは少し量がちょこと 増えてって感じで、それでもナプキン当てなくてもいい量でした 色はほんの少し赤茶色ぽっかったです で、3日目今日は、トイレへ行くと、昨日とはちょっと 変わって赤茶色の出血があって量はちょっと昨日よりも増えて それでもいつもの生理にしては量がかなりすくないって感じでした。 夜になるにつれて、赤茶色から赤がほんのり色的には勝ってるような 気もしますけども、量がすごく少ないんですいつもの生理と比べると。 私の生理周期は最初の子供を出産してから4年経ちますけども 出産をきっかけにかなりの生理不順になってしまってここ3年は 3ヶ月に1回とかでした。それで去年くらいから生理周期が大体、 38週~40周期くらいに変わりました。 前回の生理開始も11月12日でした 基礎体温は先月からつけだしたんですけども、私の高温期ってのがいまいち分からなくて、、 朝熱を測るとすごく低いんですね35.6度とかざらです。 でいま、36.2度とかは結構多いです。 なので、Hをしてから11月30日からずっと高温期でもあります 35度になることがないって感じです。 あと性交を持ったのが11月22日と30日と あと12月7日でした。計算上、セックスしてから受精して 子宮に着床するまで大体、11日間くらいでそれから着床出血が 起こるとされているので、計算したら11月30日にHをしたので それから数えるとちょうど11日目に出血があったってことになります。 でもいつもの生理からしてかなり生理が来るのが早いで 不安になっています。 着床出血なのか?単なる生理周期のリズムが元にもどったのか? ちなみの今回出血が来た日は12月10日なので28日周期ってことになりますけども、、ここ何年もこんな28日目で出血が あったことがないんですね。。 詳しいかたよろしくお願いします。

  • 着床出血について教えて下さい。

    着床出血について 避妊なしの性交を7月29,30日にしました。 最終生理開始日は7月19日で周期は28~31日くらいです。 7月31日に卵の卵白のようなどろっとしたおりものが出ました。これが排卵日のしるしなんでしょうか? そして8月8日に赤茶色の出血がありました。出血といっても下着に1cmくらいポツっとついていてその一回限りでした。これは着床出血と言われるものでしょうか?そして8月13日から今日までの3日間また下着に薄く出血がついています。生理の血の量にしては明らかに少ないです。また着床出血なら一度出血が止まったのに5日後にまた出血するということはありますか? 妊娠検査薬はまだ早いみたいですしとても気になっています。よろしくおねがいします。

  • 着床出血?生理?

    こんばんは☆ いきなりなのですが… 1月23日に生理が来て2月5日に中出ししました。(周期は28~30日周期です) そして、2月20日の朝にパンツに茶色のおりものが少し付きました。 『あ~今月もリセットか↓』と落ち込んでいたのですが…。 量がおかしいのです。ナプキンに極少量しかつかず、色も質もいつもの生理みたいな感じではなく、薄い赤茶色でおりものみたいな感じなんです。(でも、最初は生理みたいな感じでした。量は少ない。)少し下腹部がチクチクとします。 これは着床出血でしょうか? それとも生理でしょうか? 妊娠を希望してるので着床出血だったらなぁ…っと密かに祈っています。。

  • 着床出血??

    こんにちは。 よろしくお願いします。 先月11/12~生理がありました。 今月の予定日は12/8~と思われます。周期がいまいちつかめないでおります。ですから、先月11月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。 11/28に体温がガクンと下がって、その後高温期に入りました。現在は高温期9日目と思われます。 性交は11/20と11/25日です。どちらも膣内射精です。 12/4~12/5におりものに極々少量の血が混じっていました。そして、12/6(昨日)、前日より多目の「おりものに血」がありその後、血だけが5滴くらいの量出ました。色は茶色に近い赤でした。そのまま生理が始まるかと思いましたが今日になって、血は止まってしまいました。 これは俗に言う着床出血でしょうか??それとも何かの病気でしょうか??筋腫もあるので心配です。 ちなみに体温は高温を保っています。 着床出血の場合、判定薬には反応する時期でしょうか??(チェックワンファスト?クリアブルー?) よろしくお願いします。

  • 着床出血?それとも、、

    最終行為から2週間と3日、生理予定日から遅れて5日後にクリアブルーでフライング検査しました。陰性でした。 その日に出血があり、ナプキンをしましたがいつもの生理よりは出血が少なかったです。 出血は5日程続きました。 色は黒、赤茶色、鮮やかな赤などでした。 6日目に止まったと思っていると、鮮やかな血と、血の塊が二つほどでて出血は終わりました。 着床出血で血の塊がでることはありますか? これは流産の可能性もありえるのでしょうか?

  • 着床出血・・・?

    妹のことです。 相談されたのですが、自分ではわからないため質問させていただきます。 妹は19歳です。 おととい、初めてHをしたそです。 生理前だったらしく、避妊ももちろんしたとのことです。 順調にいくと、いちを今くらいが生理開始日だそうです。 (今までは順調にきているとゆうことです。) 初めてだったこともあり、Hのあと、出血があったそうなのです。 しかも、今になっても膣の入り口や膣内がちょっと痛いとゆうのです。 出血…とゆうか、ティッシュでふくと微妙に血がつくくらいの出血があるらしく、私に相談されました。 時期的に生理が来てもおかしくないとゆうことで、もしかして妊娠したのではないかと本人はかなり不安がっているのです。 以前、“着床出血”とゆうものが妊娠するとあると聞いたことがあるのですが、妹のような微妙な出血はそれにあたったりするのでしょうか。 膣内が荒れて出血するとゆうことはあるのでしょうか。 ご意見いただけたらありがたいです。 お返事が遅れますがすみません。

  • これって着床出血でしょうか?

    ここ2ヶ月、生理の周期は30日とほぼ定まっていましたが、今月は引越しやらなんやらで忙しく、4日ほど遅れた昨日の夜、パンツに血がついていたので生理が来たんだなあと思い、ナプキンをつけて眠りました。 ところが朝になって、出血していないんです。ふいてもティッシュにもつかないんです。 1人目を妊娠したときは着床出血なんてしたことなかったので、ちょっと気になってます。 このまま待てば、いつもの生理が始まったりするのでしょうか?

  • 生理? 着床出血?

    はじめまして 質問を覗いてくださりありがとうございます 早速ですが本題に入らせていただきます 現在、僕の彼女が現在生理での出血なのか 着床出血と言われる出血なのかわからず二人とも困っております 彼女の生理周期が大体30日(ほとんどがそれぐらいでくるそうです)、 前回の生理開始日が9月3日だそうです 現在10月6日なので生理予定日から多少遅れています 遅れてると言っても3日以内ですので、生理の可能性も充分にあるのですが、 普段の生理では褐色のような色で、あまりさらさらはしていない血がでるにも関わらず 今回の出血では最初褐色のような血が出たあと、鮮明な色の血が出ているそうです 着床出血というのにしては遅い気もしますしどうなのでしょう? 可能性のある現在の状況を教えていただきたいです

  • 着床出血?

    8/25に生理がきて今回一週間ほど遅れて10/1に生理がきました。 周期は30~32くらいです。避妊はきちんとしてました。 出血がいつもより少ないのですが、着床出血の可能性はありますか? 血の感じはいつもと同じです(着床出血は薄い茶色のおりものみたいだと聞きました) 昨日から胃が痛かったり37度くらい熱があります。 妊娠の可能性はありますか?