• 締切済み

生理

4日くらい前に生理がきて 昨日 今日と ほとんど 血が出なかったので 終わったと思いました。 しかし先ほど、急に血が増えてパンツが血だらけに…… 終わりかけって 出血量が増えるのですか?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

回答No.1

私の場合、1日2日がひどくて、3日目中くらい4日目5日目出血なし、6日目中くらいの出血です。毎年がん検診などしてますが今のところ異常なしです。

関連するQ&A

  • 生理のときの出血量が多すぎる

    生理のときに出血量が多くて困ります。こんなこと初めてだったんですが、急に出血量がおおくなりました。生理のときにドピュってでるときが何回かあったんですが、今回のはそれが1時間で3~5回くらいあるんです。そのときは、少ないだろうとおもっていたし、生理ってだれにも知らせたくなかったんで、生理用品もってきてなかったんです。だから、昼用のやつでがんばってたんですが、パンツにまで血がたっぷりついてました。だから、次の日は夜用でいったんですが、まだまだでるようで、夜用でも、血がパンツに少しつくくらいでした。なぜこんなに多いのですか?対処法とかありますか?

  • 生理が・・・

    今月の4日から1週間ほど生理がきました。 そしてその後1週間ほどたった昨日また出血しました。 生理の血の量より少ないです。今日もまだ出血は続いています。 先月の終わり、27日頃にも1日だけ血がでるということがありました。 これは生理なのでしょうか? これは何か悪い病気なのでしょうか?それともよくあることですか? 少し不安で、産婦人科に行こうか悩んでいます。 回答、よろしくお願いします。

  • これって生理?で質問した者です。

    おととい、質問した者です。 生理予定日を1日過ぎて、出血がありました。でもかなり血の量が少なく、次の日も量が殆ど出てませんでした。そして、昨日、かなりの出血がありました。そして、今日。また出血がかなり少ないです。。。昨日の夜タンポンをして寝たのですが、今朝、取ってみると・・・かすかに茶色い血がついてただけでした。 いつもは生理痛がひどくて、動けないほどなのですが、今回は全くといっていいほど痛みがなく、胸も痛くありませんでした。 前回質問した時に、「いつもどうりに出血があったから妊娠してないと考えるのは安易」と回答を頂きました。 1度検査しようとは思いますが、やはりこれは生理じゃないのでしょうか?? 着床出血は、2~3日少量の血が出ると聞いたことがあるのですが、私は3日目に多量の出血があったので、着床出血ではないのでしょうか・・?

  • 生理?着床出血?

    生理予定日前日に7日間生理のような出血がありました。 ですが、着床出血でも生理と勘違いしてしまうくらいの血が出る人がいるみたいなんですが… 着床出血ってどれくらい稀なんですか? また、生理みたいな血の量がでる着床出血って更に稀なんですかね? 3日前前から喉の痛みと今日から微熱があります。 少し眠いかなって感じがあります。 至急お願いいたします。

  • 短い生理。これってただの生理不順でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

    24日うっすらと血が出始め、25日に生理がきました。27日の夜から生理が止まってしまいました。その後はパンツや、トイレに行った時にティッシュにかすかに血がつく時があります。 生理はいつも順調で、常に6.7日間ぐらいです。 量については、今思えば、今回の生理はいつもより少し量も少なめでした。 こんなことは初めてなので、ちょっと心配です・・ いろいろと調べてみたのですが、量的に考えても着床出血ではないような感じがするんですが・・。もしかしたら、という想いも捨てられません。 このような感じの着床出血ってありますか? またはやはりただの生理不順なんでしょうか?

  • 生理になった??

    お世話になります。私は今日 生理予定日でした。三日前 着症出血が見られました。今日 明日 検査やくやろうと思ってましたがいま生理になりまた。真っ赤な血。量は多め。これは生理ですよね?ってことは妊娠はなし??ですよね??今日生理がきたということは今日から14日前は排卵日?14日が最後の仲良し。遅かったかな。

  • 生理がいつもと違うんです・・・

    お世話になります。 生理について教えていただきたいことがあります。 私はいつも、生理時の血量は比較的少なく、生理による精神的影響もありません。生理痛もほとんどないです。 昨日生理が始まったのですが、いつもと違うんです。 出血量が多く、ドロドロとした塊のような血が出ます。 また、生理前から引き続き情緒不安定が続きます。 仕事のことや人間関係のことを考えると、苦しくなり泣いてしまう程です。 (普段考えれば、簡単に流せるような出来事であるのに。) 急に生理時の状態が変わり、戸惑っています。 急に状態が変化する原因が分かる方いましたら、教えてください。 また、生理中の情緒不安定を軽減する方法なんて無いですよね? 生理が終わるのを待つのみでしょうか。 不安定すぎて、苦しくて辛いです。 よろしくお願いいたします。

  • 産後の生理

    24日で産後2ヶ月目に入りますが、昨日あたりから悪露のような茶色の少量の出血がありました。 完全母乳ではなく、混合です。 今日も続けのですが、生理のような多い出血ではないです。 でも明日にならないと量も変わってくるのでわかりませんが。。。 これって生理なんでしょうか?? また、生理がきたら母乳の出が悪くなるのでしょうか??? ただでさえ今、出が悪くて、一生懸命、出がよくなるように頑張ってるのにショックでした。。。 みなさんも産後初めての生理が来たときは血の量は少量でしたか?? また、一ヶ月検診で、悪露の血も子宮に残ってないと言われましたが、残ってることがあるのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 生理について・・・

    生理のことなんですが、今月15日に始まっていつもなら短くて3日~4日間で長くて1週間だったんですけど、今日で8日目でしかも、量がいつもなら2日目から量が多くなっていくのに 今月は少なくナプキン(普通23cm)ですんでいて昨日急に多くなました。 基本量は少なめで、ナプキンも普通23cmを使っています。 多く出る時はこれを2枚つなげて使っています。 これって普通ですか?病気とかだったり? 最近ストレスも溜まってて人からしたらたいしたことないかもですけど自分では精神的にいってて・・・ これが原因とかだったりします?? あっ、あと、生理終わりが分らず少なくなってきたらおりものシートに変えるんですが、血まじりのおりもの?血なのか分らないのですがまだ生理が続いてるって事ですかね? だんだんと血はなくなり普通のおりものに変わります。 おりものもずーっと出てるんです。生理前も生理後もその繰り返しです。

  • 流産?生理?

    2月20日に繋留流産して4月5日から5日間生理がありました。 しかし昨日(4月28日)からおりものに血が混じり今日(4月29日)生理?と思える出血がありました。いつもより量は少ないです。流産前は32日周期で今月排卵予定は23日で10日、25日に仲良くしました。 これは生理ですか? はたまた流産ですか? お願いします。