• ベストアンサー

常識がなく無責任な人ばかり…

kito2002の回答

• kito2002
回答No.3

あなたがおかしいとまでは言いませんが、過敏すぎるような気がします。 列挙された例、日本の一般的な会社ではごく普通の光景です。 それに慣らされろ、なんて言う気はありません。 ゲームに挑むような感覚で、職場の雰囲気改善に取り組んだらどうでしょうか? 辞める前に挑戦しましょう。 応援します!

noname#21270
質問者

お礼

kito2002さん、回答ありがとうございます! そうですね。過敏すぎですよね。 1つそういう嫌な所が目に付いてくるともうとまらなくて。 ゲーム感覚…それいいですね! どんな状況でも楽しむことができればイライラだなんてしないだろうし。 実践してみます。応援してくださいね!