• ベストアンサー

慶応大学に落ちたら、京王デパートに就職すればよいか

慶応大学に落ちても、京王デパートに就職できれば、人は満足するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

KO負けでしょう。

hassjuly
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nishikasai
回答No.3

ハハハ 笑っちゃいました。 面白い質問ですね。 私も乗らせてください。 東大に落ちて灯台守りになったとか、明治に落ちて明治製菓に就職したとか。中央に落ちたけど中央官庁に入れたとか。この三つの中では中央官庁が光ってるよね。なにしろキャリアだからもうエリートそのものだ。京王デパートより2ランクくらい上だね。

hassjuly
質問者

お礼

• keirimas
回答No.2

満足するかは人によりけりです。 不況の今の時代では、 青山学院大学に落ちても洋服の青山に就職できた人同様、満足すべきかもしれません。 私は、 声優になれなくて西友ストアに就職した人や 学習院大学を目指して学習塾に通っていたが間違って少年院に入ってしまった人は どうなのかと気になります。

hassjuly
質問者

お礼