• 締切済み

彼女の両親が彼女を学校に行かせてくれない

婦木 なおや(@omoiyarinofuki)の回答

回答No.2

回答失礼いたします。 彼女への想いや熱意はとても伝わってくるので、そのエネルギーの方向性を 上手に使うことができたら素敵だと想います。 まず、彼女は学校に行かせてくれないということをどのように思ってらっしゃるのでしょうか? もしかしたら、もっと別の理由があるかもしれませんし、彼女がどうしたいのか? を、確認する必要があると想います。 そして今後、その彼女さんと、どんな関係性を築いていきたいか?によっても アプローチは変わって来ると想います。 kayko11000033さんは、彼女さんとどんな関係を築きたいですか??

kayko11000033
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! 彼女は学校に行かせてくれないのは仕方が無いと思っている様です。 できる事ならもう一回だけ学校に行かせてもらうチャンスを望んでいます。 僕は彼女が本当に好きなので、どんな形でも将来一緒に居れたらいいと思っています。