• 締切済み

安いコードレスのヘッドセットを探しています

MSNやYahoo!メッセンジャーなどのボイスチャットに利用するためのコードレス(ワイヤレス)のヘッドセットを探しています。 端子はパソコンに標準で付いている端子です。 値段の高いものならあるようですが、出来るだけ安いものお願いします。

みんなの回答

• ekueku2
回答No.1

どうも初めまして、チャット楽しいですね^^ 僕も最近ボイスチャットしてます♪  ヘッドセットというのはマイクのことですか?僕も最初はそういうの必要だと思っていたんですが、音楽を聴くときのヘッドホンを差し込んで話してみたら奇跡的に話すことができたので、マイクとか買わなくても大丈夫です!イヤホンは微妙ですが・・・・。ww  ただやはり音声はマイクの方がクリアみたいですが 値段的なものを考えるとヘッドホンが一番ベストです。oaitheさんの検討を祈ってます!

oaithe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヘッドセットというのは、ヘッドホンとマイクが一体に成っているものです。安いものなら2000円未満で売っていると思います。 しかし、このヘッドセットをしていると、そのコードの長さ分しか行動がとれないので、コードがないものを探しています。 音響関係の会社からは数万円のものは出ているのですが、音質などはあまり気にしないので、安い物はないかと質問をした次第です。