• 締切済み

ヘッドセット

ボイスチャットをやるのにヘッドセットを使用していますが、 かなりノイズが入ります。 話していない通常の状態でも聞こえますが、 なにか改善方法はありますか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

相手の声についてのノイズはどうしようもありませんがこちらから送る音声についてはノイズキャンセラ機能のついたものを使うといいです。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-HS305NC&cate=9