• 締切済み

ヘッドセットについて教えてください。

ヘッドセットについて教えてください。 現在skypeに興味を持っていて、ヘッドセットの購入を検討しています。 そこで前からPS3のオンラインゲームでのボイスチャットもやってみたいと思っていたので、skypeとPS3で兼用できるヘッドセットを探しています。 地元の家電量販店に行ってみたのですが、店員さんに聞いてもわからないと言われました。 ネットでも調べてみたのですが、「skypeでは問題ないが、PS3で使用した場合ゲームのBGMが消えてしまう」などの問題がおこるものがあるようなので、まだどれにするか決めかねています。 なのでPS3とskypeの両方で問題なく使用できるヘッドセットのオススメがあれば教えてください。お願いします。 PS3は薄型の80GBのもので、パソコンはDynabookのSatellite CW2を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

最初から兼用を考えるのは止めた方が良いです。 理由は、相性問題が出やすいからです。 買ってみてうまくいけばもうけものと考えます。