• 締切済み

今回の人生

ここ10年 三か月くらいしか楽しいと思ったことはありません。 あとはほとんど苦しくて 死にたいと思っています。 友達とも二時間くらいの短時間の食事はできるけれど どこか旅行や買い物に行こうといわれたのは何らかのうその理由で断ります。女子会のような集まりはすべて断ります。 話すことにより気持ちが乱れてしまうからです。 特に公共の場でたくさんの人たちが会話をしながら飲り食べたりしているレストランや居酒屋や雰囲気のよい場所は 居るだけでうつになりそのあと自殺したくなります。 友達とも連絡を経ちはじめ、友達も少なくなってきました。 病院は行きましたが だめでした。 相談した人はいますが余計 不安にさせるようなことを言われました。 こわくてフラフラしながら帰ってきました。 毎日寝たきりで もう先は考えたくもないです。今は親がいるので生きてますが誰もいなくなったら 死のうとも思ってます。 今は死ぬのはこわいですがパニック障害なので 切羽詰まりおかしくなったら 死ぬようなきがします。 生きているのがこんなにつらいとは思いませんでした。 好きな人と結婚したり一緒に住んだりしてる友達がすごくうらやましいです。 わたしもそんなことしてみたかったです。

みんなの回答

• kazutyo
回答No.1

三ヶ月は楽しかったんですね。 よかったです。 鯛

noname#143296
質問者

補足

気持ちがみだれてきたので やはり退会することにします。