• 締切済み

第1種電気工事士について

率直に、絶対に合格できるヤミ講習会みたいなのはないでしょうか。 はっきり言いまして分数の計算とかすら全く覚えていないし、出来ません。 かなり安めな講習会に参加しましたが、さっぱりな感じで特に計算問題などは 途中式など省かれてしまい、質問するのも申し訳ない程アップテンポでひきはなされます。    教えてください。

みんなの回答

noname#252164
noname#252164
回答No.1

ないですので認定電気工事従事者講習で我慢してください。 分数の計算できない人に高圧電気工事されたらたまらんですから。 勉強したいなら小学校の教科書買ってください。

naomasatora
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。