• 締切済み

【アイロンプリント希望!レーザープリント富士通】

アイロンプリントをしたいです!! 印刷機がカラーレーザーの富士通DocuCentre-II4300なのです。これに対応するアイロンプリント用紙ありますでしょうか?

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

こういった印刷はレーザープリンタでは無理だと思います。 インクジェットプリンタでないと対応できないのでは?と思います。 https://www.fxif.co.jp/e_qix/guide/fx_products/paper/index.html ここに無い用紙は基本的に仕様外だと思われますし、常識的に考えてもやはり無理でしょうね・・・。