• 締切済み
  • 困ってます

追突事故にあった場合の対処法

追突事故にあいました、警察の事故処理は一応物損事故となっています。 首に痛みを覚え翌日病院に行き捻挫という診断で他の症状が出たらすぐに来てくださいと言われ自宅で安静にしていますが痛みは有ります。 この様な場合、自動車保険の事など事故後にどの様な対処をするのが良いか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

人間は物ではありませんから物損事故では治療費の支払いが大変に なってしまいます,首とかの痛みでは起きるにも首が動かないので 日常生活に支障がでてしまい仕事などできなくってしまいます 治療すれば確実に完治するというかはわかりません,現実にいつまで たっても職場をよく休む人は存在します。

質問者からのお礼

ありがとうございます、 参考にさせていただきます。