• 締切済み

昨日不法侵入被害に合いました

noname#143662の回答

noname#143662
noname#143662
回答No.1

大変に失礼なのですが、警察への「不法侵入罪」での届けでもなされていない以上、該当する機関は無いとしか思えません。 酔っていたとしても、また、鍵を掛けていなかったとしても、質問者側にも落ち度は確かにありますが、不法侵入罪として届け出れることです。 ただ、現在、うつ病を患われ通院してあるのであれば、医師に相談されるしかないと痛感致しますし、身内の方々や友人知人にでも打ち明けたりされ解決図るしかないと痛感致します。