• 締切済み

23歳♀、お母さんにべたべた。どうすれば治る?

connerの回答

• conner
回答No.3

わかりますー。お母さん大好きなんですね。 もしかして一人っ子ではないですか?私も一人っ子で、昔から母とじゃれて遊んでいました。 うちの場合は特に母が私にちょっかいを出してきていましたので、なんかもう習慣のようになっていました。 さすがに大きくなってからは一緒に寝ることはありませんが・・・。 やはり昔はベタベタしてても母親自身が若かったので体力もあったでしょうが、 正直年とってくるとしんどいと思いますよ。 私自身今6歳と4歳の息子たちがいてそれがまぁ、ベタベタまとわりついてくるんですが 「うるさーい!あっちいってー!」って言ってしまうときありますもん。32歳ですがきついです・・・。 ずっと一緒にいるんじゃなく夜テレビとか一緒に見てるときに足とか体の一部分をお母さんにくっつけてるだけじゃダメかな?

no_recipe
質問者

補足

恥ずかしながら長女です・・・ 夜テレビとか一緒に見てるときもすかさず母にくっついてます