• 締切済み

タバコ「アメリカンスピリッツ」安全でしょうか?

タバコ「アメリカンスピリッツ」安全でしょうか? 有害物質は入っていないのでしょうか。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Judymio
回答No.2

タバコの葉事態にニコチンが含まれてるので安全とは言えないと思います しかも火をつける訳ですから当然タールも体内に入っていきます 安全なタバコはないと思って良いと思います

回答No.1

こんばんは。 化学薬品の使用されていない「100%無添加のタバコ」のようですね。 ただWikipediaにも書かれていますが、無添加だからといって体に害がないというわけではないです。 たばこを吸う事は、有害物質を体内に入れるということです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88

kinakomontana
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク参照させていただきました。 化学薬品を使わず、作られたタバコだということを確認しました。 身内に禁煙を薦めたいと思っているので質問させていただきました。 なにか具体的に有害だと説得できればいいのですが…。 ご回答いただきましてありがとうございました!