• ベストアンサー

男女のことです。回答ください。

悩んでいます。回答お願いします。なぜかある一人の男、Kくんのことが好きな女は私のことを嫌っています。通りすぎに舌打ちされたり、死ねとか言われたり、体育の時私にだけ絶対にボールを渡さなかったり、Kくんと私が隣の席になったとき、最悪と嘆いていたり、それってもしかしてKくんは私のことが好きな可能性はありますか?二人の女にそうゆうことされてます。なぜか二人の女はKくんのことがお互い好きなのに仲は良いです。そう思っている私は勘違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pow2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自分の近づけない距離にいる存在(席が隣同士等)って事で嫉妬してるのでしょう。 K君の気持ちとかはあまり関係ないと思います。

その他の回答 (2)

  • aky48
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.3

その可能性も否めませんが、ただ単にKくん関係なく貴方のことが気に食わないだけってこともあります。 学生の内のただなんとなく~や少しのきっかけだけで嫌われるってのは殆どの人が避けられない道ですから。 何にせよその子達の性格ではKくんとやらと結ばれる可能性は低そうですね。お気の毒。

noname#159702
noname#159702
回答No.2

何個か前の質問に、 「高校の先生が好き」とありましたが、 質問者様は、高校生ですか? (プロフィールは入力ミスでしょうか?) Kくんが好きな二人の女性が、 質問者様がKくんを好き、だと誤解しているのかもしれません。 本当に好きでないのであれば、 よく目が合う先生の事が好き、と公表してみてはいかがでしょうか? それにしても、舌打ちや死ね、とは幼稚ですね・・・。 無視するのが一番です。

関連するQ&A

  • ずっと悩んでいます。回答ください。

    悩んでいます。回答お願いします。なぜかある一人の男、Kくんのことが好きな女は私のことを嫌っています。通りすぎに舌打ちされたり、死ねとか言われたり、体育の時私にだけ絶対にボールを渡さなかったり、Kくんと私が隣の席になったとき、最悪と嘆いていたり、それってもしかしてKくんは私のことが好きな可能性はありますか?そう思っている私は勘違いでしょうか?

  • 男女

    普通、男が女に甘えますか? その逆っておかしいでしょうかね・・・ 私は、隣の席のKは、何かにつけて文句言ってくるんです(嫌味)笑 それに対して私も言い返し、さらに言ってきてとても楽しいんです。 毎日笑ってました。でも、別に好きではありませんでした。 どちらか・・・というと、私が甘えてたかな? って思います。  で、席替えをして、隣が変わると、そういう言い合いもなくなりました。嫌味も少ないし、会話がそんなに長く続かないというか・・・。 班にボケてる人がいてからかったりしてとても面白いんですけど、前のが楽しかったかなって思います。今はどちらかというと、彼が甘えてるかな? って感じです。 これが普通でしょうか。前は変だったんでしょうか・・・?

  • 男女初対面、二次会の席順をどうしようか…。

    人数18人(男8人女10人)、年齢は全員20代前半です。 男同士はそれぞれお互い知り合い、女同士もそれぞれお互い知り合い。 ですが男性陣と女性陣は全くの初対面、中に共通の友達も一人もいません。 このような場合、席はどうのようにすれば良いでしょうか? 以前、会場選びの際の質問では皆様から『合コンじゃないんだから…』という指摘も頂きました。 なお悩んでいる次第です。 私の予想ではみんな店に入るなり誰も席にはつかず、男・女同士が入り口付近に固まって、小声で「どうする?席って決まってんのかな?」と言ったりして、まず誰かが先に座るのを待ってるのが想像できます。 席はあらかじめ指定しておいたほうが良いでしょうか? 自由に座って下さい!ってのもなぁ…。 指定する場合はどんな席順が良いでしょうか? 合コンじゃないんだから男女交互に座らせるのも変ですよね? みんなお酒が入れば勝手に移動しはじめるかな~とも思いつつ…。 4人用テーブルが2つ並んでいて(8人)、そのすぐ隣りに縦に長いテーブル(10人)という配置です。 アドバイスを下さい!

  • 男女の友情と価値観の違いについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今回は男女の友情とその価値観の違いについて。 友達(女)の話を聞いて、何と話をしていいのやら、わからなくなってしまったので、アドバイス頂ければと思います。 友達には、とても仲の良い男友達がいます。 お互いの家に(2人きりで)泊まる仲だそうです。 (男女の関係ではないと言っています) 最近、年上の彼氏ができました。 別の人です。 彼氏には付き合いだしてから、仲の良い男友達がいることも 付き合ってからも泊まりに行っていることも伝えたようです。 彼氏からは、「これからは絶対やめてくれ」と言われたようです。 友達は、何故やめなきゃいけないのか理解できないようです。 そして、今も泊まりに行っているようです。 私も友達が何故理解できないのかが理解できなくて困っています。 私としても友達のこの考えだけ方だけは理解できていないです。 その仲の良い男友達ですが、私の友達に彼氏が出来たことを知っていて 家に泊まらせているようです。 こちらも、何故彼氏もちの女の子を家に1人で入れるのか、泊まらせるのか ちょっと理解できません・・・。 私にも仲の良い男友達はいますが、お互いの家に泊まりに行くような そんな相手はいないです。 なので、2人の考えが理解できません。 ・友達は、何故彼氏がいるのに他の男友達の家に泊まりにいけるのか。 ・友達は、なんて言えば男友達の家に泊まりに行くことが良くないことだと理解してくれるのか。 ・なんて言えば、男が私の友達を家に泊めなくなるか。 私は、誰の考えを否定するつもりはないのですが、今の彼氏が嫌だと言っている以上、このままではいけないと思いました。 肯定、否定を問わず、皆様のいろんな意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談

    学校で、昼休み男友達とキャッチボールを体育館でしてました。そしたら僕と同級生の同じクラスの女の子が2人体育館に来ました。 その2人は、初めはバスケを2人でしてました。僕は友達とキャッチボールしてて途中ボールが上に登ってしまい、ボールを取ろうと男友達としていたら2人のうちの1人の女の子が僕の近くに来て、あの人とキャッチボールしてあげてみたいな事を言ってきました。なので、僕はキャッチボールを女の子としてあげました。 僕に話しかけてきた子はAさんで僕とキャッチボールをしたのはBさんです。 僕は、前にAさんとは話したことがあります。 Bさんは、何度か授業の時、僕の席の近くに向こうから来たこともあります。 自分は通信制なので学校は週1で授業の時の席は自由です。 Bさんは僕の席の近くに色々な教科の時も近くに来ます。 さすがに、僕の周りに男がたくさんいる時は来ませんが、僕の近くに男が居ないときは近くに来ます。 その、キャッチボールの事ですが、Bさんは僕の事をどう思ってるのか知りたいです。 普通、男の人が友達とキャッチボールしてて女性はわざわざ男の人とキャッチボールしますか? よろしければ、教えてください。

  • 男女の友情ってもっと砕けたものだと思っていたのに

    男女の友情ってもっと砕けたものだと思っていたのに 人それぞれだとは思いますが 私の中に男友達は ・お互いに「ばかぁー」など言い合えたりけなしたりできる仲 ・恋愛相談、過去の恋愛話、も出来る仲 ・下ネタもOK のようなフランクな関係が男女の友達だと思ってたのですが 上記の事は一切なく、ほとんど趣味やどうでもいい話をする男性に告白したら 「ずっと友達だと思ってた」と言われました。 彼の事は異性として意識していたし、何でも言い合える仲でもないし、特に趣味が合う!訳でもないです。 でも今まで遊びには彼から誘ってきました。 こういう男性にとって女友達は「気軽にデート出来る人」って意味なのでしょうか? 恋愛話や下ネタを話さないのは、女性として意識されてるからだと勘違いしてました。 彼は遊んでるタイプではなく草食系だと思います。

  • 出来れば回答を.....

    高2女子です 私には気になる人がいます(o_ _)o K君として、この前の席替えで私は廊下側の1番後ろ、K君は斜め左前の席となりました そして席が近くなってからというものの毎日10回以上目が合ったりしてました(私の後ろの席は存在しないので私以外を見てるということはないと思います...)実は席が近くなる前からもよく視線を感じてました そして私がどうしてK君を意識し始めたのかと言うと、私の隣の席の男子(K君と同じ中学の男子)が英語の授業中に突然「なぁ、○○さん(←私の名字)のこと好きなん?」と聞いていたからです 答えは聞こえなかったけれど、そこから変に意識し始めてました そして今回の席替え まさかの通路挟んで隣の席となりました(1番後ろの席) 実質隣みたいな感じですがK君は女子と話すようなタイプでは無いので、話せないかなとか思ってたけれど案外毎日今までも話しかけられてます「天気の子みた?」「小論文やった?」などなど そして一昨日意をけして私から彼のLINEを追加したのですが、その時の対応が塩過ぎて(ほんとに)「勝手に追加してごめんよ、よろしくー」「模試お疲れ様(絵文字)」が「よろしくー」「スタンプ(クマのぺこり)」になってかえって来ました 私はあ、終わったと思って既読で終わらせました そしたら次の日彼が学校に来て(多分友達に向けて)「失敗したかもしれへん、塩だった」とか言ってました するとその1時間後に休憩時間中私が席に着いたのを確認してこっちに来て、「土曜のLINE、めっちゃ塩対応してしまった笑申し訳ない」ってわざわざ言いに来てくれました どうやら友達とゲームをしていたみたいです そして今日は新たに席替えをしました 結果は私は窓側の1番前で彼はその横の列の前から4番目となりました 席が離れたおかげで全く話せず、(目は合うけども)「最悪や.....」とか思ってました プラス私の班は放課後教室の掃除でした 彼の班は廊下の掃除で、比較的廊下の掃除の方が早く終わるので(私の班に男友達が、いるので)何故か手伝ってくれました 自分の班はもう掃除が終わったのに そして、タイミングを待っていたかのように話しかけに来ました(なんか計画的みたいでした) ↑ここまでは前に質問した内容です そして一昨日にzoomで講演会しました コロナの関係もあってなのか各教室、バラバラに指定された所で受けました 私達のクラスは広い会議室にて受けました 席は自由で3人1組となってました 私は友達2人と端の真ん中辺りに座ってました(ちょうど後ろ前は空いてます) 後から来た彼を含む3人が遅くに来て、彼の友達は私達が座っている席の後ろにいかん?といっていたのですが彼は「ここいい感じちゃう?」と言ってわざわざ制止を振り切って私達の前の席に座りました(他にも席は空いてます) zoom中や休憩時間中に何回か振り返ってきて目が合いました 最近長文申し訳ないです(o_ _)o 私は彼と話したいです 前のように席が近くないから話せてなくて、 接点が無さすぎて悲しいです... 視線は送っているつもりです(多分彼も返してくれてます) 伝えるのは、まだのような気がして... そこも含めてこうしたらいいとかのアドバイスお願いします(o_ _)o

  • 紹介したい男女と何をすればうまくいくのか・・・

     私と彼の共通の友人A君に、私の友人Bちゃんを紹介することになりました。しかし、私も彼も紹介するのは初めてで、男2人・女2人で遊ぶのも初めてなんです。  食事するだけでいいものか・・・何をして仲をとりもてばいいのか悩んでいます。  皆さんの意見を聞かせてください!お願いします。

  • 男女の仲

    男2人、女1人の仲良し3人組がいます。 (1)いつも楽しそうに3人で歩いてたら周りからみて、どう思いますか? 三角関係?女の取り合い?なんとも思わない。なんでも良いです。 (2)歩くタイミングで女が端になった場合、男が移動して、いつも女が真ん中になります。 立ち位置とか気にする? その3人は待ち合わせをしてるわけでもないのに自然と3人同じ時間に同じ場所に現れて一緒にいます。 仲が良いから? 自然と合わしてるの? 仲が良いと行動が似て来るというやつですか?

  • 昔先生にされた理不尽な事

    20年前の小学校時、私は大人しい子どもでした。 ある時先生が席替えを勝手に決めたのですが、 何故かその時は男子同士・女子同士が隣。 しかも皆仲が良い人と隣の席になっていました。 しかし、私だけクラスで嫌われている女子の隣の席に されていたのです。(私にも仲良しは居ました) 前後ろを男子でブロックされ、グループも男4人+女2人にされ (男2人+女2人グループもあったのに) 明らかにこいつなら文句も言えまい、まあいいだろうと 考えて嫌な役を私に押し付けたとしか思えませんでした。 男子には嫌われている子の隣にさせられた事を 馬鹿にされ、一歩間違えば私もいじめのターゲットでした。 せっかく優しい心を持つように心がけていたのに、 大人しくしていると、いいように扱われる!と考えを変えました。 今まで自分のやってきた事が非常に馬鹿らしく 先生も大人も信用出来ないと荒んだ心になりました。 誰かを犠牲にする位なら、普通に男・女を隣にして 平等にくじ引きでもいいじゃないですか。 一体何故私があんな目に合わなければいけなかったのか、 ずっと理不尽でした。 そしてそんな人が人間を指導している事が許せません。 他にも大人しい子は居たので、私は嫌がらせをされたのでしょうか? 先生の意図は何だったのでしょうか? 今でも理不尽です。 (人格を買われたという事は、あの態度からあり得ません) ※教師の方で見ている方がいらっしゃったら、  人を傷つける事は絶対辞めてください。