• ベストアンサー

男女のことです。回答ください。

悩んでいます。回答お願いします。なぜかある一人の男、Kくんのことが好きな女は私のことを嫌っています。通りすぎに舌打ちされたり、死ねとか言われたり、体育の時私にだけ絶対にボールを渡さなかったり、Kくんと私が隣の席になったとき、最悪と嘆いていたり、それってもしかしてKくんは私のことが好きな可能性はありますか?二人の女にそうゆうことされてます。なぜか二人の女はKくんのことがお互い好きなのに仲は良いです。そう思っている私は勘違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pow2
回答No.1

自分の近づけない距離にいる存在(席が隣同士等)って事で嫉妬してるのでしょう。 K君の気持ちとかはあまり関係ないと思います。

その他の回答 (2)

• aky48
回答No.3

その可能性も否めませんが、ただ単にKくん関係なく貴方のことが気に食わないだけってこともあります。 学生の内のただなんとなく~や少しのきっかけだけで嫌われるってのは殆どの人が避けられない道ですから。 何にせよその子達の性格ではKくんとやらと結ばれる可能性は低そうですね。お気の毒。

noname#159702
noname#159702
回答No.2

何個か前の質問に、 「高校の先生が好き」とありましたが、 質問者様は、高校生ですか? (プロフィールは入力ミスでしょうか?) Kくんが好きな二人の女性が、 質問者様がKくんを好き、だと誤解しているのかもしれません。 本当に好きでないのであれば、 よく目が合う先生の事が好き、と公表してみてはいかがでしょうか? それにしても、舌打ちや死ね、とは幼稚ですね・・・。 無視するのが一番です。