• ベストアンサー

ずっと悩んでいます。回答ください。

悩んでいます。回答お願いします。なぜかある一人の男、Kくんのことが好きな女は私のことを嫌っています。通りすぎに舌打ちされたり、死ねとか言われたり、体育の時私にだけ絶対にボールを渡さなかったり、Kくんと私が隣の席になったとき、最悪と嘆いていたり、それってもしかしてKくんは私のことが好きな可能性はありますか?そう思っている私は勘違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 それはKさんが質問者様を好きとゆうより 質問者様がKさんを好き なんじゃないかとKさんを好きな女の子が勘違いをしているのではないでしょうか? Kさんが質問者様に好意がありそうな行動や言動をしているのかは詳しく書かれていないようなので あくまでわたしの考えですが。

その他の回答 (1)

• g0824
回答No.1

むしろあなたがK君を好きだと勘違いされてる可能性はないのですか?