pow2のプロフィール

@pow2 pow2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/01
  • 性別男性
  • 男女のことです。回答ください。

    悩んでいます。回答お願いします。なぜかある一人の男、Kくんのことが好きな女は私のことを嫌っています。通りすぎに舌打ちされたり、死ねとか言われたり、体育の時私にだけ絶対にボールを渡さなかったり、Kくんと私が隣の席になったとき、最悪と嘆いていたり、それってもしかしてKくんは私のことが好きな可能性はありますか?二人の女にそうゆうことされてます。なぜか二人の女はKくんのことがお互い好きなのに仲は良いです。そう思っている私は勘違いでしょうか?

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    結婚12年、子供2人の39歳男です。 正直、家に居る事でストレスが溜まってる気がします。 唯一、安らげるのは子供と遊んでる時と子供の顔を見てる時だけです。 家に居れば嫁の口から出てくるのは「金がない」、「給料が少なく生活できない」とか、よく金の話が 出てきます。(嫁は働いていません) 給料で言えば手取り25万位ですが、人並みの生活は出来てると思います。 ↑の事もあり、半年以上はセックスしてません。 ここで質問なんですが、他の既婚者の方も同じ様な結婚生活なのかな?というところと 今後どうするべきかのアドバイスをお願いします。